それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

インフレーションの波


Category: 未分類   Tags: ---
ラテールはテセウス実装前ぐらいはややデフレ傾向にあったきがしたのですが、
英雄指輪、アイテム図鑑実装ぐらいから完全にインフレに(;`ω´)
てかみんなどこにそんなエリー持ってたの┌((;´Д`)┌ )┐!?てぐらいの勢い!

ギルドプラントがボスだった場合は毎回私が全部拾って代表で売って分配するのですが、
先日の刈り入れで過去最高額が・・・!

WS000724.jpg
四人で刈り入れして一人153m!
しかもこれ、ギルドアクセ券は現物支給で一人一枚ずつ別個で送ったので、
アクセ券4枚売ってたら一人約240m!(;゚д゚)ゴクリ…
総額約1Gという半端ない額に(;`ω´)

少人数だとこういうところはいいですね(*ノωノ)
ごちそうさまでした(´゚ω゚`)!

WS000757.jpg
あととうとう無視7ジェムに7枚防御減少貼れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これに引き続き、密書の180下巻もなんとか習得!
これで防御減少は上げれるだけ上げた感じに!レイレイ赤はきついす!

WS000725.jpg
まかろにたんからオリハルコンが届きました(´゚ω゚`)

じゃんけんぐー!はかわいいのですが、
なにがどうオリハルコンなのかがよくわかりません(;`ω´)
すごいシュールで笑ってしまった・・・くやしい・・・




Comments

うひょー!クリ手いいなぁ(´・ω・`)拙者も100↑ほしいある
最初はね・・・オリハル贈ろうと思ってたんだけどね・・・最大あったから贈る直前に変えたの( ゙'ω゙` )
 
>>まかたそ
なんでまたオリハルを・・・( ゙'ω゙` )
こないだ一年ぶりぐらいにINしてきたギルメンと三周だけ厳冬いったんだけど、
速攻107の魔クリ手拾っててちょっとショッキングだったよ・・・
時間合えば厳冬もさそいますん!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

