それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

友だちチャットの有効利用


Category: 未分類   Tags: ---
WS000723.jpg
大型アプデで「友達チャット」というのが実装されました。
自分のフレンドリストの人全員に見えるチャット機能!

初日は新しくできたということもあり、結構これで喋らせてもらいました(*`ω´*)=3フンス
ただ、自分が友だち登録してる人だけにしか見えないから、まあ会話がゴチャゴチャなりますね(* _ω_)
そういうのが嫌いな人から友だち消されるかもしれませんが、あんまり自重せず使っていきたいと思います(`・ω・´)

一応機能で消せるそうなので、消してる人も結構いるみたいです!
私は面白いと思うので使っていきたいと思います(σ^ω^)σ

で、この機能を活かす(?)べく有効につかってみました!( oωo)カッ

WS000713.jpg
テセウス情報をPTチャットで言ったのち、友だちチャットでも言ってリアクションをとってもらうの図。

友だちチャットはこういう風につかうのですね!把握しました( ・`ω・´)v

WS000650.jpg
あとは筋力ジェム更新!
レイレイ赤は難易度高すぎるので、とりあえずはこれで完成ってことで・・(;´ω`)
あとは無視7に7枚貼れれば、とりあえずは赤ジェム終了のお知らせになります(* _ω_)

ルセリアに全然行かなくなったからなかなか拾えなくなってるのですが、
テセウスでも拾えたりするし、なんとかなりそう・・・かな・・・(;´ω`)?
もう感覚がややおかしくなってる気もします(;´ω`)(;´ω`)


Comments

条件はよくわからないけど、溜めも破天で潰せたよ!
今はルセリア>テセウスだぬ・・・
 
>>のりさん
潰せた!でもまだ条件がたしかによくわからないね・・・
行くところが多くてなかなかルセリアに行き出さない・・・
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

