それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

登場人物7


Category: 登場人物   Tags: ---
こういう項目を作ってた事自体忘れてました(つω`*)
今回は決闘関連で仲良くなった皆様をご紹介しようかと(`・ω・´)

@ゆうとさん
WS000642_20120207113730.jpg
男の子だったのが、いつの間にか女の子に(ΦωΦ)
決闘も狩りもモチベがすごいです・・・
ルビー鯖では結構有名人な気がします( ・`ω・´)

最初は「抹茶さん」て呼ばれてたのが「まっちょさん」に変わり、時々「まっちょ」とか言われだして、
だんだんフランクな感じになってきました(;`ω´)
あとよく晩御飯のメニューを聞かれます(* _ω_)
最近「丑三つ時」に入ったみたいですが、丑三つは仲いい人が多いギルドです(σ^ω^)σ


@だがー君
WS000644.jpg
ゆうとさんに引き続きガチ決闘民!
「決闘ができればなんでもいい!」とか言い出したりする、ガチもガチなお方です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見た目が怖いので中身も怖そうですが、中身も怖いです大変紳士なお方です~~旦_(-ω-`。)
ハイブリドラグーンで決闘してるの見てて、ホントすごいなあといつも思います・・・


@ふぉーぜんさん
WS000515_20120207115127.jpg
同じくドラグーンで、鬼強いお方( ゚皿゚)キーッ!!
「阿修羅の無敵きたねえぞおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」て言ったら、
普通の両手剣に変えてくれて、そのままフルボッコされる立場ないまっつあさん(* _ω_)

あんじーとすごい仲良しになったみたいです(* _ω_)
だきょさんたちの固定PTに四人でずっと挑んだ時にPTチャットで
「ちくしょおおおおおお」とか私とあんじーが荒ぶってた時にちょっと引いてた気がしますが、
こわくないですよ( ^ω^)?
チャットではそんな感じでも、PC前では冷静にモニターをグーパンしてぶっ壊してるぐらいです( ・`ω・´)b!

バン(∩`・ω・)  バンバンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄


@ぷちょさん
popo.png
突然目の前で+6闇ナックルに13パズルを貼ったりする危険人物。
起き攻めとかうまいし、すごい空コンとかつながれてそのままポロロムッとしばかれます(ヽ´ω`)

職的にデゴスとかも誘いやすいし、コロシアムも来てくれたりするので、またお誘います(っ'ω')っ!
あと過去数回タイマンしてたぶん全敗してるので、そのうちリベンジします(´゚ω゚`)!

この辺で一区切り(`・ω・´)!
もっとたくさん紹介したいのですが、小出しにしてネタを稼ごうと思います(ΦωΦ)


Comments

よろろむ
 
よろじー
 
よろにたん
 
>>お三方
よ、よろちゃ・・・
え、なにこれ!どういうことだああああ(`Д´)!?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

