それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

じゅんびはばんたんです


Category: 未分類   Tags: ---
闇防具を作り始めたのはかなり最近なのですが、ある程度の装備ができてしまいました(;´ω`)y───┛~~

yami3.png
リフレ代も高いし、武器できないとフルセットにならないので筋力幸運、もしくは幸運体力で作ったのですが、
一応これである程度は使えそう(`・ω・´)!

クリ手が強いの作れればいいのですが、なんといっても武器・・・

それと英雄指輪は無事+9になりました~~旦_(-ω-`。)

WS000692.jpg
こひさんからお安く+6指輪を譲ってもらったので完成が早かったです(`・ω・´)

あと昔のSS見てたら懐かしいのが出てきたのでペタリφ(・ω・ )

minbato miho
去年みほっちが作ってくれたみんバトの画像!
みほっち見たら「恥ずかしいからやめてえええええ」て言いそうですが、そんなの関係なく貼ってみました(* _ω_)

でもこういうの作ってもらえると嬉しいですね(つω`*)エヘヘ
スポンサーサイト


Comments

あの頃はラテやってるか寝てるかの2択だったなぁ…
オリジン弁当にはよくお世話になってました。
 

闇防具完成ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
あと、この前はお話できてとても楽しかったです(*´ω`*)
これからもルビーでやっていくつもりなので、レベルが追いついたら一緒に狩りとかお願いします\\\
 
あの時はらて廃人やった!起きたらラテやってるみたいな!
懐かしいデスネ!去年の5月なんやねー時間たつのはえーーーーーーお!!

あのねTOP画像のチョコ美味しそうだおね(ノω`*)

 
>>袋さん
一日6時間ぐらい野良とかで狩りして、
「身内じゃないとあんまり狩りする気しないよね」とか謎の発言してたよね・・・(;´ω`)
オリジン弁当未だに食べた事無いです@w@

>>いくさん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ばっちり課金もしてたみたいだし、モチベはバッチリですね( ´艸`)ムププ
レベルいっしょぐらいになるのをお待ちしてます~~旦_(-ω-`。)

>>恥ずかしいのがいいんだろ?( ^ω^)ん?
しばらく休止してて復帰したら、
みぽさん完全別キャラで194キャラふたりとかで漏らしそうでした(;`ω´)
チョコは一応バレンタインにちなんで・・・(*ノωノ)
 
うおおおお!抹茶さんが肌色!!!貴重や貴重うひひ
闇装備頑張ってる!12-12すごひ・・・( ゙'ω゙` )
 
>>まかたそ
髪が緑のキャラも私ですよ(σ^ω^)σうひひ
闇装備はなんていうか、武器できないと使えないから適当作ってたらすぐできちゃった(;`ω´)
武器の反動かな(ヽ´ω`)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

