それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

これがきえたら!


Category: 未分類   Tags: ---
これきえのお二人とよく遊んでもらってます(* _ω_)

WS000690.jpg
なんていうか、個性的な人たちの集まりというイメージです@w@

この時ははるかさんに声かけて、SSの5人 +セシリアさんと3-3PVPでした(;´Д`)ハァハァ
普段決闘しないのに、はるかさん来てくれてありがとう(`・ω・´)!

あんじーにもはるかさんにもモテモテのまかろにたんでしたが、まかろにたんは渡さん(`Д´)!
まかろに戦争勃発ですヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

WS000689.jpg
狂ったドラえもん・・・これ言ったやつでてこいや(`Д´)!

でもそう言われるとそう見えてくる・・・やだ不思議・・・
狂ったヅラえもんならみんバトにいますが・・・

このSSの一番大事な部分は「抹茶さん可愛い」「ちょーーーーー可愛い」なので、そのへんお間違えなく( ^ω^)
まかろにたんもちょーかわいいですよ!ちょーだぞ!

サファイア目のまゆげが気に入らないらしく常に隠してらっしゃるのですが、ちょっとだけ見せてもらいました。

WS000696.jpg
ちょっと怒ってるように見える・・・一応隠しておきました@w@

WS000698.jpg
まりーさんと合流して四人でコロシアム(っ'ω')っ
久々にスラにしてみましたが、やっぱりスラも楽しい!

みんな強くておもしろかった(;´Д`)ハァハァ
まえすとろにたんは結構レア画像だと思います(´゚ω゚`)

これからもよろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)


Comments

マリーさんのくだりは見えてないので要らないと思いますはい。゚(゚´Д`゚)゚。
いちゃイイナー
 
>>まりーさん
だってこれしかSSがなかったんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
まあどっちも女キャラなんですが(;`ω´)
 
うふふふうっひひひひひ
これだから抹茶さんは・・・・///
 
>>まかたそ
て、てれてるのかな・・・(*´Д`)?
ひひひひひて妖怪みたいだ(;`ω´)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

