それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初12-12闇飛燕


Category: 未分類   Tags: ---
てタイトル書いたらたぶん見に来てくれた皆様
「最大最小12できたのかー!」
て思われたことと思います。私だってそういう記事を書きたかった・・・

できたのはこんなのです・・・

チーン
WS000673.jpg
耐久が全然足りなかったから適当に貼っていったら貼れるという、さすががめぽ、がめぽきたない・・・
きたない・・・(´ぅω;`)ウウウ

リフレで粘るというのも考えましたが、一回のリフレ代が1.2mとかだし、
大小ひいてさらに最大値ひいてとかになると、もう現実的じゃないなあと(ヽ´ω`)
13貼ってリフレしたらどうなるのかな?て思って13貼ったら割れました!( ゚皿゚)キーッ!!

闇武器の13-13が、いや12-12でいい!ほしいよおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
まだまだ武器とは格闘の日々・・・(ヽ´ω`)ウウ

反対にというか、ジェムには結構強かったり・・・

WS000659.jpg
黄テセに8枚!

武器はいつかできる・・・挫けなければいつかできる・・・(´ぅω;`)はず・・・

WS000731.jpg
煽られてみたり。

( ゚皿゚)キーッ!!


Comments

ワタシは黄テセに8貼ってお亡くなりに(´・ω・`)
というかジェムの確率って時々おかしいよね。
昨日9個エンチャして70%より30%の方が多かったよー
乱数って怖いNE!
 
>>のりさん
ここ最近闇武器11パズル一枚目で絶対壊れるし、もうなんなの(`Д´)!
黄テセは残念すぎるね(ヽ´ω`)ウウ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

