それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ケチャップかバター醤油かオリーブオイルにニンニクと鷹の爪


Category: 未分類   Tags: ---
ブログ経由で結構いろんな人と仲良くなったりして、大変嬉しい限りです(つω`*)
まかろにたんはあひるん経由ではありましたが、ブログで(勝手に)記事にしてからフレ登録したお友達です(* _ω_)

WS000682.jpg
大変愉快な方で、ラテール歴も私と同じぐらい?かそれ以上みたいで昔話にも華が咲きます~~旦_(-ω-`。)

平原で喋ってた時のログですごい嬉しかったのがあったので、ここに載せようと思います(*`ω´*)=3フンス
「SS撮りました」て言ったら「やめてwww」て言われましたが(* _ω_)

makataso3.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

makataso 1

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

makataso2.png
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

すみませんやりすぎました(* _ω_)

でも反省はしてないお(´゚ω゚`)!

この後いっしょにコロシウムに遊びに行きました(((((((((((っ・ω・)っ

WS000683.jpg
まかろにたんをガン見する抹茶ライダー(ΦωΦ)ジー
おじゃまむしじーと、おじゃまむしえもんがいる気がしますが、私にはよくみえません( ^ω^)?

WS000684.jpg
ハアハアしながら迫るの図。
コワクナイデスヨ・・・(ΦωΦ)グフフフフ

2-1周回で一番最初にコロに入るスピードを持ちながら、
いつの間にか雪だるまになったりするなかなかの強者まかろにたん・・・
肌はメカ、タイツはゾンビというこだわりが生み出す技であることは間違いありません。

決闘に復帰するかもしれない?とのことなので、装備ぼちぼち揃ったらみんなでやりましょう(っ'ω')っ
活動時間帯が若干ずれてるぽいのですが、また色々お誘いしたいと思います( ・`ω・´)v!
スポンサーサイト


Comments

まっつぁん許さん(;`ω´)
 
明日スノボ行ってくる(*´ω`*)
 
俺もスノボー行きたい!
 
抹茶さん→まかろにたんさん
私→○○さん

なんかちょっと親近感湧いた(ノ´∀`*)
抹茶さんみたいに積極的に誘えたら良いんだけど…
 
さすが抹茶さんです!
私ももっとフレンド増やせるよう頑張る!!

それとですね、ブログがお亡くなりになったのでうちのリンク外してもらえると嬉しいです。
復活したらまた申請させてください!
 
>>あひるん
(ΦωΦ)グフフ
まかろにたんはいただくのでえす@w@v

>>袋さん
勝手にいってこいや⊂彡☆))Д´)パーン

>>エル
ここで雑談するなや⊂彡☆))Д´)パーン

>>まりーさん
いやあ、書きながらちょっとまりーさんの事を思い出しました(つω`*)
なんだかまりーさんと、もっと仲良くなれそうですね(*`ω` *)ウフフ
積極的に誘っていきましょう(`・ω・´)!

>>姫さん
ブログお亡くなったなんて・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
リンク外したほうがいいなら外しときます(´ぅω;`)
また教えてください(´・ω・`)ウウウ

 
え、スノボー連れてって!
 
>>みほっち
ここで雑談やめて!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
スノボの後の温泉だけ行きたい・・・(´・ω;`)
ぷちょさんがよく狩り中に「あれ?そんな格好だったっけ!」ってのがよくあるので真似しちゃった
あひるたんも抹茶さんも大好きだー!

チャット恥ずかしいね。うん、すっごく恥ずかヒィィィィイイッッ
 
まっつあのブログでスノボオフ会(温泉付き)が決定だね(*´ω`*)
だからまっつあも強制参加ですね( ^ω^)
 
>>まかろにさん
スノボの後には温泉とか一言も書いてないんですが、確定ですか┌((;´Д`)┌ )┐!?
だいすきだー!ヒィィィィィッッ
一応TPOはある程度わきまえて掲載してるつもりですが、
「これは×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×」て時は言って下さい(* _ω_)

>>袋さん
それは普通にすごいおもしろそうです( ^ω^)
うさぎ鼻用意しとかないと・・・
 
すのぼー昔一回いったことあるよ!
また行きたい連れてってヾ(´・∀・)ノ
 
>>あんじー
スノボ雑談ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まっつあさんいったことない!
ぶっせは腰を強打して重傷のようです(ヽ´ω`)ウウ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

