それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

尻スナイプとかマジ勘弁><


Category: 未分類   Tags: ---
みんなでテセウス行くときは、開幕のスタン役を私がやらせてもらうことが多いのですが、
まあ失敗ばっかりなのですね(ヽ´ω`)

いつも自分にプレッシャーをかけるべく、
「今日もバリア潰すお仕事がんばるよ(っ'ω')っ!」とか、
「バリア潰すの失敗する人を私は下に見てますので」とか、
「失敗したら切腹する」とか言ってるのですが、みんなから下に見られつつ切腹の毎日です(ヽ´ω`)

なぜかお尻が4つに割られるというスタイルができあがってきているのですが、
とうとうテセウス関係ないとこでもお尻が4つになる時が・・・(;´ω`)

WS000658.jpg
もともとおしりがわれる><て言い出したのあひるんなんだからねっ!(*`ω´*)=3フンス

おしりにスナイプとかマジ勘弁・・・
おしりを守りつつジエンディアも守るのは大変なのだ・・・

WS000649.jpg
ポロロムさんのこども発見@w@
なんだかすごい幼いぞ・・・( ^ω^)?
職リニューアルがきたらゴッドもっさりなりそうなので、ソーダ作ってるそうです(`・ω・´)

私はなにがどうなろうと、スラッシャーとソーダしかもうやらないと思うのですが、
最近のφ系は扱いがひどい気がするので、リニューアルは結構楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


Comments

お尻お大事にね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
ウケたwwww

もっさりって具体的にどうなるの・・・?
 
>>あにゃるん
( ^ω^)?

>>まりーさん
この時はみんなうけてたね・・・おしりを守りぬかなければ( ・`ω・´)!
具体的にいうと、こんな感じに・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16438287
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

