それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

厳冬ソロ


Category: 未分類   Tags: ---
こひさんとはくまいさんの二人の間で厳冬ソロが流行ってるらしく、
「まっつぁもやってみなさいよ(`Д´)!」
て言われたのでちょっとチャレンジしてみました(っ'ω')っ

とりあえず霊薬4種(クリダメ、クリ率、攻撃力、移動)飲んで、
食べ物(トマトサンド、マンゴークルフィ、ホットチョコ)、
あと追加でギルド料理のトマトサンドまで食べて、がんばって行ってきました(((((((((((っ・ω・)っブーン

装備は輝くビントーフル、鳳凰耳、英雄指輪とマントのセットになります。

WS000651.jpg
2のセルキーはここでハメないとソーダはあんまり当たんないし、
ここに持ってくるほうが楽チンなのでここに(*`ω´*)=3フンス

どのマップでどのMOBを何匹倒す、とかはもう散々通ってきたのでバッチリです( ・`ω・´)v

WS000652.jpg
9のミノをはめてる時でこれぐらいのタイムに。
どの攻撃も分散2以上はあるので、その点ではいいですね(っ'ω')っ

WS000653.jpg
道中はタイトルをアルティメットハンターにしてましたが、ビントー到着後は星の守護者に。
大型アプデ以前はビントーさん結構凶悪なダメージ出してきてたのですが、
今はかなり弱体化してて、ソロでもあんまり痛くなかったです。TAフルなので水抵抗がバッチリ効果出てます(`Д´)v

チーン
WS000654.jpg
討伐終了!⊂彡☆))Д´)パーン

WS000656.jpg
初めてやりましたが、意外といけるもんですね・・・
ただ蹴りなしで箱しばいたら、まあドロップが少ない少ない(ヽ´ω`)
遊びに行く感じではいいですが、はっきりいって赤字ですね(´ぅω;`)

一応チャレンジってことで!こんな感じになりました(*`ω´*)=3フンス


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

