それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

基礎ステは積み重ね~~旦_(-ω-`。)


Category: 未分類   Tags: ---
星屑の名誉狩りはほとんどやりませんでしたが、とうとう星屑も名誉が7になりました(`・ω・´)

WS000592.jpg
ルセリア倒したら丁度7になりました(つω`*)

TAテセウスが、道中雑魚一匹あたり80、中ボスが400、ボス1600とか名誉もらえるので、
人数が多いと三周するだけでも結構な名誉がたまるのですね~~旦_(-ω-`。)
ほとんどテセウスで名誉あがりました!
ただ最大の難関、貫通クーポンがまだなのですね(´・ω・`)

欠片は1、3、4はゲットしてるのですが2がでない・・・
1が出てるのは運がよかったですが、1と2の出現率ひくすぎじゃないですか(`Д´)!?
あひるんが覚えてるらしいけどマジでうらやましいのだ・・・減少10%あがるとかすごい(`Д´)!

あとは遅ればせながら、星屑の通常マップの方の雑魚カードを覚えてきました(っ'ω')っ

テッテレ!
WS000608.jpg

テッテレ!
WS000610.jpg
あと残ってるカードはほとんどID系のやつです。

2PCじゃないので、ずっとリセして通うのがちょっと難しいのですね(* _ω_)
これも暇な時にぼちぼちやろうとおもいます~~旦_(-ω-`。)

コツコツTimeさんはアイテム図鑑実装後、
休みの日に1hは120寺に篭って図鑑用レイレイ集めてるそうなのですが、
レイレイジェムの出現率 + 成功率10%がやっぱ鬼畜仕様・・・

WS000615.jpg
下そりですね(ヽ´ω`)

図鑑とかは積み重ねで差が出ると思うので、地味にやるしかないですね(ヽ´ω`)下そり
ところで下そりてなんでしょう?( ´艸`)ムププ


Comments

名誉7到達おめっす!

下そり・・・下そり・・・げっそり?(ヽ'ω`)
 
>>姫さん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
下そり・・・下を剃る・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!てことだとおもいます(* _ω_)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

