それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

見間違い事故多発周回


Category: 未分類   Tags: ---
あひるんがPTにいると、マリーさんは大体あひるんセットにするのですが、
この日はマリーさんを筆頭に、一人増え二人増え・・・

WS000535.jpg
最終的に全員あひるんになってしまいました◎ω◎
すごくシュールな感じに・・・
見間違いしそうでホントハラハラしてました(;´Д`)ハァハァ

完全になりきるにはイヤリングも重要らしく、突然プレゼントしてもらいました(* _ω_)

WS000532.jpg
ありがとー!つけさせていただきます(´゚ω゚`)!

WS000536.jpg
八人全員はおもしろかった!
一応服もあひるんっぽいかんじにしてみたのですがどうでしょうか(*`ω´*)=3フンス

こんな感じで遊んだりしてるんですが、
あひるんがメガネ外してるところ見たこと無いことに気がつきました( ゚д゚)ハッ!

もう結構長いこと遊んでるのに・・・
一回も「外してみて!」て言ったこと無いのもあれですが(;´ω`)
とか思ってたら、こないだ初めて素顔でいるのを発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これがあひるんの素顔だ(´゚ω゚`)!

デデーン(´゚ω゚`)!
ahirukamoyokamoyto.png
まるっと載せようと思ったら、あひるサイドの方からストップが・・・(;゚Д゚)
あひるん怒らせるとお尻を4つに割られてしまうのです><

見てみたい方は本人を見つけたのち、
「すみません、ブログ見たのですが素顔がどうしても見たいのです・・・みせてくれませんか(*ノωノ)モジモジ」
て言いながら、食パンにバターと砂糖を塗ってトーストしたやつを渡せば、おそらく見せてくれると思います!

ストップかかる前に公開しとけばよかった・・・


   _,,
 < ・ )
   ) ( 彡 _r.、 _r.、
  (,,,,,_ノ  (__7 (__7

( ゚∋゚)クワッ!


Comments


あひるんの素顔・・・
めっちゃ気になるううううう
 
うぐぐ・・・
素顔見れると思ったのに!
 
>>あーたん
見るまでは、下に顔があるっていうのを忘れてました(つω`*)テヘ
おさげとメガネが顔だと・・・@w@
食パン持参でお願いしてみてください(`・ω・´)

>>姫さん
食パンもっていくしかない( ゚∋゚)クワッ!
おやつ大好きなんで、何かしらのおやつでもいいかも(`・ω・´)
 
尾尻8つに割ったろかーい(*`ω´*)=3フンス
( ゚д゚)ハッ!
素顔公開はサービスタイムしか受け付けまてん(ノ)・ω・(ヾ)
けどフランスパンだったら釣られるかもよ(((
 
>>あひるん
この時は丁度サービスタイムだったんですね(*`ω´*)=3フンス
フランスパンは硬くておいしいですよ(* _ω_)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

