それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

すごく気になるお方(ΦωΦ)


Category: 未分類   Tags: ---
昔から、あひるんの友達のまかろにたんが気になってしょうがありません抹茶ライダーです。
何がどう気になるかは自分でもよくわからないのですが、名前とキャラメイクがすごい惹かれる・・・
運良くデゴスでご一緒させていただくことになりました( ・`ω・´)v

WS000548.jpg
人のこと全然言えませんが、すごく・・・個性的です・・・
好きか嫌いかで言えば大好きです(*ノωノ)

アラカワイラシイ
WS000549.jpg
私に合わせて着替えてくれましたo(*・・*)ノェィェィ

ていうか、まかろにたんが来てくれるということだったので、
事前に私が着替えてたというのが正しいかもしれません(* _ω_)
仕込みは万全ですo(*・・*)ノェィェィ

WS000550.jpg
最終的にはうさぎ鼻ライダーになりました@ω@
周りにおじゃま虫がいますが、みんなうさぎ鼻もってこいや(`Д´)!

WS000551.jpg
ホントめちゃくちゃいいキャラ・・・
敵キャラにしか見えない・・・

結構前の話になりますが、以前はみほっちといっしょのギルドだったと記憶しております!
最近ちょくちょくポロロムさんとも遊んでもらってるし、また今度いっしょにあそびましょう(っ'ω')っ!
決闘でもよいです(*`ω` *)
スポンサーサイト


Comments

まかろにたん!!むかーしつるぺたにいたよ(ノω`*)
いいキャラメイクよね!まかろにたんのキャラもすきよ!!!
 
昔、私の元メインキャラのパトナと
面識ないのにエモやら何やらで意気投合してらっしゃったw
まさかあひるんのお友達だったとは…ラテ界狭い。いい意味で。
 
!!!!
おんぎゃああああ!こんなに書いてくれてありがとう(*`ω´*)!!
すんっげすんっごく嬉しいです!゚(゚´Д`゚)゚
抹茶さんのキャラメイク素敵すぎる!シャドウ肌使いこなせてるのが、ストキもないのにマジですごいと思います!

また是非遊んでください!そのうち友録してください!(*´д`*)
 
>>みほっち
だったよね(`・ω・´)!
ストーキングライダーの情報網はぱないのです( ・`ω・´)v

>>まりーさん
あひるんの友達って知って、同じようなこと思ったw
高レベル帯は結構つながりがあったりするよね(* _ω_)
これから絡んでいきたいとこです(っ'ω')っ

>>まかろにさま
おんぎゃあああwww なにかうまれた!
すみません、許可無く勝手に記事にして・・・@w@;
基本怒られるまで載せまくる方針なのです(* _ω_)
まかろにさんも素敵ですよ(*ノωノ)!
INしたら光の早さでフレおくります(((((((((((っ・ω・)っ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

