それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ターゲット防御力減少と命中が悩ましい


Category: 未分類   Tags: ---
ジェムの入手難易度が下がり、英雄指輪、貫通クーポン等で防御力減少%が稼ぎやすくなった現在、
どうやったらより強くなるのかを試行錯誤してます(・ω・`ミэ )Э

色々ステータスがありますが、敵の幸運値が高く幸運ステのクリ率が適応されにくいIDも多くなり、
どの場所でも一番高い効果を出すであろう、防御力減少%に注目して記事を書きたいと思います。

私の現在(記事を書いてるのが1月12日)の基本防御力減少%は、
ジェム分の赤1 12%、 赤2 22%、 赤3 12% + 9% に図鑑分5% で60%なのですが、
上級コロシアムでの幸運上限2032をクリアしつつ、
できるだけ100%に近づけるような装備を考えていきたいと思います。

防御力減少を一番積みやすい装備は体力コロシアム装備です。

WS000544.jpg
体力コロ上下で20%、上級メガネで8%、
私の場合だとこれにベルパビンディ、インフェストッキング、鳳凰、英雄指輪(強化なし)を合わせれば
クリ率と幸運2032↑を保ったまま防御力減少を43%積めることになり、103%になります。

100%を超えると効果がないみたいなので3%は余剰ですが、現時点ではこんな感じになります。

幸運ステがあまり有効でない場所(デゴスなど)では、輝くビントーは防御力減少が低いという問題があります。
更に命中を確保しにくいという問題もあり、
使っていくにはかなりたくさんの問題をクリアしていく必要があるようです。

その点、闇防具はフルセットで命中が37あり、ソーダの場合、武器が+5闇飛燕だったら更に6%命中がつき、
更に闇防具はフルセットで防御力減少15%、最大10%、最小15%、あとがっつり筋力つくので、
今のままだと輝くビントーさんの立場が・・・(´ぅω;`)ウウウ

でもクリライダーになりたい! c(`Д´と⌒c)つ彡 ナリタイ!

一番の差は記事のタイトル通り防御力減少なので、
輝くビントーを使うためには何が何でもそこを上げなければ(`・ω・´)!

WS000526.jpg

今残っている上昇部分としては、
ジェムの赤1と赤3、貫通クーポンの10%、英雄指輪強化分の+9分の9%です。

赤1で2%、赤3で4%伸ばせたとして、
全部やれてジェム分66% + クーポン10% + 英雄+9の14%で合計90%・・・

幸運ステが効きにくいとこはインフェ耳にすれば何とかなりそう・・・(;´ω`)?
インフェ耳にして、やっとこさ合計100%になることに(;´ω`)(;´ω`)

命中の問題は武器を闇武器にするか、
命中つきコロ武器を作りなおすことで英雄マントもなんとか使えそうです。

現状コロシアムでは輝くビントー結構強いのですが、イフリート、デゴス、厳冬、テセウスで使うためには
ここまでやらないといけないなんて・・・

特にテセウスは半端ない命中がいるので、もうビントーは・・・
ビントーなんて・・・(ヽ´ω`)ウウ

おとなしく闇防具作ったほうがよさそうな気もしてきましたが、やっぱクリ手120が魅力的(;´Д`)ハァハァ
ていうか、闇防具はフルセットに武器も入ってるから、
武器が全くできない私は使いたくても使えないっていう・・・

・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

でも一応の目標的なものができたので、ほどほどに頑張ってみたいと思います(っ'ω')っ
てか、闇防具にも手を出してみたいとおもいます(っ'ω')っ


Comments

そんなこといってないで運3000目指すよ( ゚Д゚)ドルァ!!
TAだったらクリダメ9パー率2パーあがるよ!( ゚Д゚)ドルァ!!

( ゚Д゚)モルスァ
 
>>にいめ
3000ちょいぐらいがファイター系の限界かもだね@w@
でも3000ぐらいじゃデゴスの幸運に届かないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

