それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

テセウスジェムの結末


Category: 未分類   Tags: ---
この日はTAテセウスも調子よい!

WS000525.jpg
四分かからず攻略!調子よいとこんな感じでいけていいです(* _ω_)

テセウス赤ジェムがもらえたので、せっかくだしハンマーすることに。
そしたら、あれ・・・なんか貼れていく・・・
五枚目貼れたぐらいからソワソワしだしてきて、6枚目からアイテムエンチャント妙薬投入・・・

あれよこれよという間に・・・

WS000528.jpg

9枚貼れたかもよ┌((;´Д`)┌ )┐!?
残すはラスト一枚・・・ゴクリ
8以降のハンマー交換するのも初めてだし、もうこの段階で手が若干プルプルしてます(゚Д゚;≡;゚Д゚)

でもこれをいかなきゃ男がすたる!わいはやるんや!
やったるんやああああああうおおおおおお




・・・
















うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ






















デデーン!
WS000530.jpg
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

10まで通りました(*`ω´*)=3フンス
これは今まで作った物の中でも一番かも・・・

一応装備を輝くフル目標にしてるので、ジェムの減少はホントうれしい(´ぅω;`)!
がんばったお!


Comments

破壊神だったのにね(´・ω・`)
 
すごい!おめでとう!
まず10まで貼るのにいっぱい名誉が…(ヽ´ω`)
壊れたら発狂ですな。。。

最近5まで全く貼れないワタシにも運を分けてください!
 
これはすごいw
おめでとーo(*・・*)ノェィェィ
テセ赤って10貼ると22%になるんだねー・・・φ(・ω・ )かきかき
皆どんどん強くなってゆくー(ノ)・ω・(ヾ)
 
>>袋野郎
祝えや!⊂彡☆))Д´)パーン

>>のりさん
ありがとーo(*・・*)ノェィェィ
ラスト一枚で破壊だったら発狂だったね(ヽ´ω`)
昨日防御無視ジェム+7の7枚目で割れて発狂しました(ヽ´ω`)
ジェムの運分、武器が壊れまくってます(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

>>あひるん
ありがとーo(*・・*)ノェィェィ
9と10パズルが2~4だった気がするから、最高24かも?
 
もっとかばn送らなくちゃ!おめでとうございます!
ほんますっごおおお!
 
>>しゅぷれーむさん
なんでだよ⊂彡☆))Д´)パーン
がんばりました(つω`*)エヘヘ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

