それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ルセリアペア動画


Category: 動画   Tags: ---
最近あじょさんとよくペアで回ってるので、動画撮ってきました(っ'ω')っ



装備は輝くビントーフル、鳳凰耳、英雄マントと指輪。
食べ物はトマトサンド、マンゴークルフィ、ホットチョコになります。

お互いがバックアタックとれるように、左右に分かれてやります。
動画を撮ってる現在(1月9日)はバグ?でルセリアの一部攻撃が無効になってるようです。

火炎をグルグル回す攻撃と、黒く光る攻撃が現在判定がないので、この時は基本放置。
傘をグルグル回す吹き飛ばし攻撃と、雲を呼び出して雷?みたいなのが発生する攻撃をスタンで止めます。
雷攻撃はかなり痛いので、これだけは絶対止めるように心がけてます~~旦_(-ω-`。)

つららが降ってくる攻撃のやつは、モーションが早すぎて潰せないのですが、
動画みたいにルセリアに重なるような感じで中央にいけば当たりません。
あとルセリアはたぶん各種属性攻撃してきてるみたいなのですが、
つらら攻撃は水属性みたいで、輝くビントーだとかなりダメージ軽減できてます。

ちょくちょく上から、当たると混乱する攻撃してくるのですが、
それは私が動画で基本立ってる位置らへんにいれば当たりません(* _ω_)

エフェクト最大にしないと攻撃が見えないので最大にしてるのですが、
動画撮ったら重すぎて雷撃たれるとコンボがつながらないっていう・・・(;´ω`)

途中ちょっとガクガクして見辛いかもしれませんが、一応こんな感じってことで(っ'ω')っ!
ペアでも一周3分かからないので、一時間かからず15周こなせていいです(*ノωノ)




Comments

なるほど!
テセばっかりでルセリアは行かないから参考になりました!
図鑑覚えるためにちょっと通ってみよーかな( ´д`)

順番取得2番目がアツい!あると思います!
 
>>つっきー
取得二番目は激アツです!
まあ何の根拠もないんですが@w@
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

