それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

胸がこわれそう


Category: 未分類   Tags: ---
デゴスが実装されてから約半年経ちます。
毎日三周行けてるわけでは全然ないですが、そこそこ回ってて、
未だ一回も飛燕に12-12貼れたことがありません・・・(´ぅω;`)
ていうか、まともに拾えません・・・;w;w;

この日はいつになくすごいID系のダンジョンがんばって、
上級厳冬7周、イフリートとデゴス三周、TAテセウス三周、ルセリア6周したのですが、
最終的には収穫0・・・
すごい久々に10-10いけそうな闇飛燕拾えたのに、97%の三回目で破壊・・・

WS000496.jpg
運が悪いのはいつものことですが、あまりに何も残らなかったのでさすがに落ち込みました(´;ω;`)ウウウ

ラテールの┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓
ついでにヅラの┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓

癒しの紫マップで黄昏てたところ、郵便が届きました。

WS000490.jpg
WS000491.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんじゃこりゃあああああ┌((;´Д`)┌ )┐!?

この日のヨモさんとの会話を思い出してみます・・・

茶「TAテセウスいかない?」
ヨ「こっちも今からいくわ><」
茶「じゃあ指輪出たらくれるといいですよ( ^ω^)」

茶「じゃあ指輪出たらくれるといいですよ( ^ω^)」

これか┌((;´Д`)┌ )┐!?
でも、現在強化用でも800m↑とかする指輪をホントにくれる人とかいるの┌((;´Д`)┌ )┐!?
話聞いてみたら

ヨ「いやー三周で二個出たし、最近がっつり稼げてるからあげるわー」 とのこと!

がっつり稼げてるとか憎らしい
うおおおおありがとまじでええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そのうち何かお返しの品を送ります~~旦_(-ω-`。)!

これでとりあえずは英雄セットつけれるようになった( ・`ω・´)v!
英雄セットにすると命中が下がるので、小手か武器で命中を確保する必要があります。
闇武器だと+5で命中6あがるから闇武器いいのにな・・・
13-13までエンチャントできて、さらに+5まで壊れない今、闇武器がアツイ・・・!

また足繁く通うことにします(((((((((((っ・ω・)っ
ヨモさんホントありがとー!


Comments

ヅラの┃┃¨╋┓ ┃┃¨╋┓ ┃┃¨╋┓ ┃┃¨╋┓
 
闇飛燕とか都市伝説です
 
すごいなーお金持ちたくさん!ふとっぱら!

なんかポストにみしらぬジュエルワームの盾がとどいてたんですけど知りませんか?
 
だいちゃんの┃┃¨╋┓ ┃┃¨╋┓ ┃┃¨╋┓ ┃┃¨╋┓

郵便で尻尾届いてたケド、あれ何かに使うの?の?
 
>>袋さん
┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓
ヅラさん今日INしてるのみかけたよ!

>>よもさん
+5までいけるし、13貼れるし、今は闇武器が熱いですよ・・・(´ぅω;`)ウウ
指輪ありがたく使わせて頂きます(`・ω・´)

>>しゅぷれーむさん
ジュエルワームの盾・・・(;゚Д゚)
あれどうみてもレースに見えないよね(;´ω`)

>>みほっち
┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓
しっぽはアイテム図鑑登録に使うよ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

