それゆけ!抹茶ライダー

星の守護者タイトルは楽しい


Category: 未分類   Tags: ---
紹介が遅れましたが、新年の贈り物を頂きました~~旦_(-ω-`。)ドモドモ

WS000475.jpg
ありがたくいただきます!

姫さんがポスティングしてるときに、丁度通りかかりました(σ^ω^)σ
玄武装備が欲しいそうだったので、あじょさんといっしょに玄武に(((((((((((っ・ω・)っブーン

WS000476.jpg
玄武カードも一発で覚えれてたみたいでなによりです~~旦_(-ω-`。)
さらさん共々、またルビーに遊びに来てください( ・`ω・´)b


あと、とうとうこひさんも、星の守護者を覚えました!憎らしい!

WS000457.jpg
星の守護者タイトルは、今までの名誉タイトルよりかなり覚えやすいみたいで、
私の周りの人もかなり覚えてるみたいです。
うちのギルドは私、あんじー、こひさんと、現在三人覚えてます。

星箱から出る、習得難易度普通の習得書(成功率10%)のやつが覚えてからもう10個ぐらい出てるので、
名誉タイトルの中では一番難易度ひくそうですね!
倉庫移動もできるので、多数キャラを育ててる人にも優しい仕様になっております~~旦_(-ω-`。)

クリティカルダメージを敵に与えた時、低確率で発生するクリダメ+200%がすごい楽しくて、
コロシアムとかでは結構これがモチベになります(;´Д`)ハァハァ

WS000472.jpg
はくまいさんとペアシアムでたまごを育てるの図。
ペアでもよっぽど鬼湧きしない限りは、かなり安定してまわれます(((((((((((っ・ω・)っ
たまご育てる時は、袋ひろうのがすごいめんどくさい・・・w

WS000477.jpg
でも無事登録も終了!
レベル3の方は成功率40%みたいですが運良く二回目で習得!

図鑑の方は火力に関わるやつは大体終わったので、
また少しずつ埋めていきたいと思います(`・ω・´)



FC2 Management


Comments

Leave a Comment



09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login