それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

痛くないよ性転換☆(ゝω・)v


Category: 未分類   Tags: ---
結構周りの人が性転換してます(´゚ω゚`)
これはラテの話です、て前置きをおかないと勘違いされそうです。
もちろんラテの話です(´゚ω゚`)

私が知ってる分だと、性転換する人はほぼ100%仲良しの人と交際するためにやってます~~旦_(-ω-`。)

WS000446.jpg
ゆうとさんも性転換してました!
ゆうとさんも交際相手のためにやったんですね( ^ω^)?ん?
誰と交際したかったんだい( ^ω^)?ん?ゆうとさんの口からいってごらん( ^ω^)?
画像はさぼってるわけではないです、HP回復してるだけです~~旦_(-ω-`。)

同棲婚とかできるようにしてくれれば早かった気もしますが、
性転換でわんわんさせるほうががめぽ的にはいいのかも(`Д´)!がめぽめ(`Д´)!

みなさまキャラの性別変えてまで交際したい人がいていいですね(*`ω` *)ウフフフ
私の旦那はというと、最近やや酒に逃げてる節があります(;゚Д゚)
一生懸命テセウスやってたら、スカイプのほうにささやきが・・・

WS000448.jpg

はよねろやあああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
なんでこんな急にかまってちゃんになってるんだ⊂彡☆))Д´)パーン
10分おきぐらいにコメントしてるのが、すごいおもしろいじゃないか・・・

まあ、このコメントを晒されるとは夢にも思ってないだろね・・・(ΦωΦ)グフフ
ここは基本晒しブログなのです(ΦωΦ)グフフフ
エルも晒したし、もっと晒してしまおうと思います(ΦωΦ)グフフフフ

コヒルン!
WS000425.jpg
「2連続物理(`・ω・´)」て打ちたかったんですね、わかります( ´艸`)ムププ

アヒルン!
WS000436.jpg
あひるんは・・・もう何を言おうとしてるのか全くわからないっていう・・・
最近わかってきたけど、あひるんこういうの多いかもよ・・・かもよ・・・

人を晒したりするのはよくないとおもいます(´゚ω゚`)!


Comments

まっつあもそろそろ晒されようか( ^ω^)
 
もともと女装してたワタシは性転換実装後に大事なところ無くしても
結構気付いてない人がいましたね( ^ω^)

性転換 50LPだけど目や髪型変えることになるから結局150LPくらいになるという!
がめぽマジック!
 
ぷるぁ(▼▼メ)
晒しいくない(# ゚Д゚)プンスコ!!
なんつってな
覚えとけぃ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
 
ヅラから晒されてると聞いてきたらこれの事か・・・



恥ずかしいわ!ヽ(`Д´)ノ

今度抹茶の写真でも晒してやんよ( ´艸`)ムププ
 
あひるん可愛い…
 
はよねろやああ
 
>>袋野郎
晒されるのは( ゚ω゚ ) お断りします

>>のりさん
ええ、全く知らなかったんだけど(;゚Д゚)!?
ガメポきたねえぞヽ(`Д´)ノ!

>>あひるん
( ゚∋゚)クワッ!
あひるんがいないと、イフデゴで
「きりなさい⊂彡☆))Д´)パーン」って言えなくて暇です('A`)y-~

>>エル
ヅラさんコメントなくなったけど、ブログはチェックされてるのですね・・@w@
面白い事言うからだヽ(`Д´)ノ
写真はやめなさい⊂彡☆))Д´)パーン

>>まりーさん
あひるん萌えですか・・・@ω@
あひるん時々「おほwww」とか言いますよ@ω@

>>みほっち
はよねろやあああヽ(`Д´)ノ
なんぢやとおもってんねんくそがき はお気に入り登録させて頂きました~~旦_(-ω-`。)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

