それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夜更けに響く悲鳴声


Category: 未分類   Tags: ---
もうあけて2日ですが、みなさまあけましておめでとうございます!
今年もマイペースにやっていく予定なので、どうぞよろしくお願いいたします~~旦_(-ω-`。)

初詣で恋みくじってのを引いてみたのですが、小吉だった上に
「恋を失った悲しみはまるで冷たい雨の様に降り注ぐ」とか書いてあって、
新年早々ひどいぞ⊂彡☆))Д´)パーン


きゃあああああ
WS000447.jpg
あんじーさん調子こいたらしくて、みんなが到着したらすでに屍でした(;´ω`)ウウ
みなさま死んでしまった時はなんて叫びますか・・・
私は基本「いやあああああ」です(´゚ω゚`)

叫ぶのが当たり前みたいに書いてすみません(* _ω_)
でも深夜は色々と怖いことがあるのです・・・幽霊とか変態とか・・・
そう、この日も思いがけず怖いことがありました・・・

それは深夜、コロシアムを回っている時に起こりました・・・
周回数に対して星タイトルのクリダメ発動が何回ぐらいあるのか、数えながらやってたのですが、
それは前触れ無く突然起こりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやああああああああああ
megaookii.png
のっぽさんこえええええ┌((;´Д`)┌ )┐


WS000449.jpg

しかもだんだん・・・


WS000450.jpg

近づいてくるよおおおおうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

あまり深夜まで起きてると、怖い思いをすることがあるというお話でした・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、タイトルのクリダメ発生については、もうちょい検証してから書いてみたいと思いますφ(・ω・ )


Comments

そんなのぽさんも素敵(*´ω`*)←
 
のぽさん・・・怖い怖いよぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ぶるぶる震えながら待ってますね><
 
>>まりーさん
(;゚Д゚)!?
このエモ買ってる人はちょっと少なめな気がします( ´・ω・`)_且~~
こわいじゃないか⊂彡☆))Д´)パーン

>>あひるん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あひるんも襲われるといいです(ヽ´ω`)
 
ふっきんかえせw
 
>>にいめ
( ^ω^)?
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

