それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

顔が見てみたい


Category: 未分類   Tags: ---
この日はINしてすぐこひさんに声かけて、上級ビントーペアしました(っ'ω')っ

WS000433.jpg
EPチャージのCTが長くなってルーインは火力減少したので、
以前ペアした時の動画(18:30秒残し)より若干遅くなってる模様です( ´・ω・`)_且~~
ここは私の火力底上げがモノを言う時( ・`ω・´)!?

とか思ってたら後日、本格的にタイムアタックにチャレンジしたらあっさりタイム更新しました(*`ω` *)

WS000456.jpg
ルーイン自体は火力減少ですが、こひさん自体の火力はあがってるみたいですね(σ^ω^)σ
蹴りいれてペアでこれはかなりいいのでは!
私は装備とかもろもろ含めてまだ火力あげれるので、ある程度納得行くところまで持っていければ、
ペアで20分台行けるかもです。がんばってみます(っ'ω')っ

これのあと、あひるんが「テセウスに行きたい! c(`Д´と⌒c)つ彡 イキタイ!」と言ってると情報が。
姉さんのお役に立てるならいきます(((((((((((っ・ω・)っ

WS000434.jpg
交替で入って、ちゅーたべてこうげきしてでて、の繰り返しですが(´゚ω゚`)!
テセウス見学ツアーだったので、これでもよいですね(つω`*)テヘ
ドMなあひるんは、死に戻りとかイリスで逃げてまた来る、
とかのシチュエーションで(;´Д`)ハァハァしてたみたいです(;´Д`)ハァハァ

この後コロセウム行こー、て誘われて私はきがついてしまいました。
あれ・・・上級ビントーのビンディがない┌((;´Д`)┌ )┐!?

どうもこひさんとペアしたときに間違えて捨てたみたいで、どこにもありません(´ぅω;`)ウウウウ
一応コロ防具もあるけど、これは大ピンチ;w;!

スラでもソーダでも使う大事な装備をあろうことか捨ててしまうなんて、どんな人でしょう!
ちょっと信じられませんね!どのツラさげてゲームしてるんでしょ!見てみたいものです!

とかフィーバーしてたら、親切な皆様が取りにいくの手伝ってくれました(つω`*)エヘヘ

WS000440.jpg
残り三週だったけど、ビンディゲット;w;!
ホント助かりました!みなさまありがとーo(*・・*)ノェィェィ
もうちゃんとロックかけたので、もう今後このようなことはないかと・・・あるかもだけど・・・

無事コロシアムにいける運びとなったわけですが、せっかくなので図鑑用のエンジェルエッグ育てようと思い、
取得を自由にしてもらい、三人に拾ってもらおうと思ったのですが・・・

WS000441.jpg
拾いきれなくて、逆に迷惑・・・
途中から順番に戻してもらいました(ヽ´ω`)ウウ

迷惑かけてばっかですみません・・・
悪気はないんです・・・あったらやばいけど・・・
でもまた遊んでね!☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト


Comments

お化けさんに続いてこっちでも宝箱の山が!
うぐぐ、拾いたい。

近いうちにソーダのスキル振りを相談しに伺いますね(^ω^)
140で滅天って振るべき?
 
最後のSSの二人で袋拾ってる姿が可愛くて仕方がない件(*´Д`*)ハァハァ
 
年末休みに入ったからちょっとだけINしてるよー!
SS見たらやりたくなってくるじゃないですか
 
>>姫さん
滅天はどのタイプのスキル振りでも振ると思うし、
2~3発目が特に強いので、レベルに合わせて3回撃てるとこまでは
ひとまず振るのがよいかと(`・ω・´)!

>>エル
興奮するな⊂彡☆))Д´)パーン

>>いあちゃん
新要素満載で、今結構賑わってますよ(`・ω・´)!
 
まっつぁんまた特攻するず!
てせいくず!
ロック大事これ大事(*`ω´*)=3フンス
 
>>あひるん
もうちゃんとロックしてます(*`ω´*)=3フンス
テセウス倒し方ある程度わかったから、今度はちゃんと倒そう(っ'ω')っ!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

