それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サンタ様のお通りじゃー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


Category: 未分類   Tags: ---
大型アプデでモンスター図鑑の習得率があがったのもあり、
デゴス内のモンスター二匹習得( ・`ω・´)b!

WS000418.jpg
SSとれてないけど!こひさん素直に祝福して(`Д´)!

話は変わりまして、クリスマスはみなさまいかがお過ごしだったでしょうか~~旦_(-ω-`。)
私は家で一人のんびりしてたのですが、夜中にエルから
「今日は飲むんやー!飲み明かすんやー!」と絡まれ、
クリスマスを飲んだくれて過ごす会に巻き込まれました(;゚Д゚)

あひるんも巻き添えに参加してくれて、大変楽しかったです(* _ω_)
会合の結果、今後あひるんのことは姉さんと呼ばせて頂きます(´゚ω゚`)あひる姉さん!

それはそうと、ポストにサンタからクリスマスプレゼントが届いてました!

WS000420.jpg
WS000421.jpg
WS000423.jpg
うおおおおありがとおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さらさんと姫さん、わざわざどうもです!(´ぅω;`)ウウ
大事に食べさせて頂きます!

あやぽんもありがとー!エンチャしてぶっ壊してしまったのだけど・・・
でも、プレゼントをもらった喜びという名のエンチャントは、私の中で最大最小12貼りでした・・・
本当ですよ・・・(ΦωΦ)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* メリークリスマスー


Comments

日本酒7割ほど空けて結構キてました。すごいねむたかったですごめんなさい~(・ ω ・)~ヌルヌル
 
>>エル
酔っ払ってますね、また名前がないですよ@w@
すごいねむかったね( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz
あの時は梅酒二杯と熱燗2合で、軽く酔ってるぐらいでした(*`ω` *)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

