それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

報告なしたまご周回


Category: 未分類   Tags: ---
みなさまアイテム図鑑の進み具合はどんな感じでしょうか(・ω・`ミэ )Э?
私は特別何も用意せず大型を迎えたので、いつも通りのマイペースなかんじです~~旦_(-ω-`。)

アイテム図鑑にエンジェルエッグレベル20とかありますよね・・・
それをみんなで育てようということで、コロシアムでたまご周回をやってみました。

WS000415.jpg
こひさんとじゃんさん、なかなかいいかんじですね(*`ω´*)=3フンス
全員たまごでまわって、経験値が溜まったらレベルをあげて、て感じの周回です。
出まくった袋は最後に拾うのですが、

WS000417.jpg
四人で回ってもこれぐらい袋が出まくって、あんまり拾いきれません(;´ω`)
あとこれ、たまごのレベル上げたり、ペット毎回持ち替えたりするので疲れ方が半端ない(ヽ´ω`)
会話は、「俺、これが終わったらおでんたべるんだ・・・」状態です。

1hやってたまごのレベルは1~12まであがりました。
もうすでにやった人の話を聞いたところ、約三時間でレベル20までいくそうです。
早いような長いような(ヽ´ω`)ウウ


ルセリア( ・`ω・´)!
WS000409.jpg
魔最小クーポンがすごい余ってたので、もらったら覚えました!
魔法剣士お茶太郎@的には、やっぱり魔最小も重要ですね☆(ゝω・)v
ジェムが揃うまで、しばらく通いたいです(;´Д`)ハァハァ


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

