それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ソードダンサースキル振りと立ち回り


Category: ソードダンサー攻略   Tags: ---
194になったので、ソーダのスキル振りとか書いてみます。

私の現在のスキル振りは

最上級マスタリマックス
破天マックス、破天強化
飛天マックス、飛天強化
回撃1
滅天マックス

筋力幸運強化3
AP回復3
憤怒、激怒マックス
ダメージ強化3
武器強化マックス
クリティカル強化マックス

となっております(ドリス、暴風7含む)。

SPSCF0062.jpg
サンタプリリンとネコネを引き連れてくず鉄に行くまっつあさん



俗に言う火力振りと思うのですが、
この場合の火力は、コロシアムでの火力です。

個人的に最上級マスタリ、武器強化、滅天は外せないので
(武器攻撃力+20%は+9コロ飛燕剣の攻撃力が417なので、
武器攻撃力+83になる。+7コロ武器と+9コロ武器ぐらいの差。
滅天はリーチ攻撃力共にソーダスキルの中でかなり高め。)、
奥義、無限は切りという感じです。

AP回復3は、これぐらいあると単体ボスとかでも、
ある程度余裕持って毎CTごとにスタンつけれます(* _ω_)
破天と飛天は主力攻撃なのでマックスです(`Д´)v!
あと回撃は移動スキルとしてかなり優秀でスヨ!

SPSCF0086.jpg
ギルドのみんなとアビオを揃えてみる。



コロシアムでの立ち回りとしては、

・できるだけ中央から破天で敵を壁側に寄せる

・スタンをがっつり使っていく

・通常攻撃はできるだけ強攻撃
(タゲ、攻撃力共に強の方が優秀なので)

・位置調節を弱、強、回撃でうまいことやる

・やれる範囲で激怒発動させる(攻撃をある程度はもらう)

・滅天の2~3発目をきちんと当てる

・最終的には臨機応変(* _ω_)

て感じでやってます。

SPSCF0182.jpg
いたずら好きな、みんバト隠れアイドルお茶まろさん。



ソーダは動きが結構ファンキーなんで慣れるまでが大変でした(;´ω`)
今では虜です(;´Д`)ハァハァ

今からソーダ作る人用にってことも踏まえて書いてみました!
参考になれば幸いです!

間に入ってる画像はなんとなくです!
だって文字ばっかだと寂しいんだもん・・・(ヽ´ω`)


Comments

No title
毎回コメントするってゆったけど、ヅラ違う職だからスキル振りの記事には何書いたらいいかわからんね・・・(ヽ´ω`)

とりあえず、まっつぁさん・・・がんばれ!(´゚ω゚`)

┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓
 
No title
>>おぽえもん
個人的には「いやあ、ここがこうで、自分はこうだとおもうなあ。
知らんけど。」
みたいなコメントを期待してました。ヅラさんたらもう・・・(´ω`)
┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

