それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

深夜の攻防戦


Category: 未分類   Tags: ---
先日お寺に1h修行に行きましたところ、黄色レイレイ一個と、とうとう赤レイレイが出た!

WS000359.jpg
毎度だけど、黒くてなんだかわかんねえ(`Д´)!
黄色は三枚目、赤は二枚目で割れましたが(´ぅω;`)グスグス
赤に防御減少貼れればなあ・・・これ難易度高すぎませんか(`Д´)!?


そして恒例のコロセウムに(((((((((((っ・ω・)っ

WS000364.png
しゅぷれーむさんと珈琲夫妻とコロセウム!
何かいつもより敵が鬼湧きして、死にそうまでは行かなかったけど大ピンチ(;´Д`)ハァハァ

TA小手を!TA小手のクリダメ高いやつがいるのです(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
小手につくクリダメ数値が変更されたので、防御減少はジェムと英雄指輪にまかせ、
TAセットでクリ特化してがんばってみようかと(`・ω・´)!


ケットウ!
WS000366.jpg
二人で眠らされて( ゚皿゚)キーッ!!てなるの図。 ( ゚皿゚)キーッ!!
だきょさんたちと、今回はシャッフルじゃなくて固定メンツで3-3決闘(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

だきょさんたちがジャッジ、スタシ、ミンス。私達がドラ、ゴッド、ソーダでしたが、かなり白熱しました!
ジャッジは奥義発動までが大変そうだけど、アッパーとかのダメージは狂ってますね・・・w
白ダメで14kとか食らってた気がします(;゚Д゚)
あとはスタシのロボがダメージ分散するので、篭られるとダメージが通らないっていう(ヽ´ω`)
フォーゼンさんは、無敵発動しまくってたみたいだけどw

単純にタイマソよりPT決闘のほうが好きなんですが、ソーダはやっぱ個人よりもPTの方が活きる・・・!
遠距離攻撃が多いのとスタンがあるので、自分が突っ込んでいくっていうよりも、
牽制しながらPTメンバーを援護していくっていう方が、PT貢献率が高い気がします。

毎回接戦だったので、すごいおもしろかったです(;´Д`)ハァハァ
勝っても負けても一方的になるとおもしろくないので、
今回みたいな感じだと、固定も楽しい!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

またやりましょう(っ'ω')っ!
みなさまお疲れ様でした~~旦_(-ω-`。)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

