それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

次回大型アップデート!


Category: 未分類   Tags: ---
とうとう来週の12月21日が大型アプデになりましたね!
新マップのこともそうですが、新名誉、アイテム図鑑、エンチャント強化など、
システム的なこともかなり変わるみたいで、かなり楽しみですね(* _ω_)

でも、やっぱり一番気になるのはこれです!

WS000348.jpg
とうとう職調整が・・・
某サイト様で韓国のアプデ情報を紹介しておられるので、おおよその調整内容は予想できているのですが、
日本独自仕様が入る可能性もあるので、結局どうなるかは実装されてからじゃないとわかりませんね。

マエストロとルーインが現在飛び抜けて強い感じなのと、デュエリストがかなり不遇扱いなので、
そのへんをうまく調整してくれればよいなあと私は思っております。

ソーダ使ってる自分としては、破天強化しなくても常にスタンさせるようになれば、
かなり強いし何より楽だなあとか勝手に思ってます(* _ω_) そんなのおそらくないけど(´;ω;`)

あと気になるのは、新アイテム!

WS000346111.jpg
英雄王装備も気になりますが、ルセリア装備のこのかわいさがもっと気になります(;´Д`)ハァハァ
実装させてから色々装備の組み合わせ考えなきゃだけど、これはなんとか装備したいなあ・・・
来週がかなり楽しみです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

スポンサーサイト


Comments

ちょっとー!!
しばらく来ないうちになんかいろいろ変わってるみたいじゃないですかー!
うちは最近忙しくて、朝は7時には出勤して帰りは23時とかになってるんで、全然INできないどころか帰ったらご飯食べてお風呂入って寝るだけって生活になりつつあります・・・
それでも定期的にアニメDVDレンタルして毎日欠かさず見てますけどね笑
とりあえず近況報告だけ。。。時間さえ出来ればまたINしたいとは思っています
 
ルセリア装備可愛いよなあああああ
はやく装備したい!・x・
 
もう大型くるの?!デゴスとかイフ2,3回しかいってないよ…(ヽ´ω`)
わたしのモチベーションはいずこへ(ó▿ò)
 
>>いあちゃん
アニメしっかりみてるやん(´゚ω゚`)!
忙しいみたいだから、またボチボチ遊びに来てください~~旦_(-ω-`。)
職調整来たら、キャラ強くなるかもだし(っ'ω')っ!

>>あーたん
うさぎいいよねえ・・・(;´Д`)ハァハァ
強さ的に使えればいいのだけどw

>>みほっち
大型きたら、しばらくみんなイフデゴいかなくなりそうなきがするw
アイテム図鑑とかもあるし、前みたいに通常マップ通ったりもすることになりそう(`・ω・´)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

