それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヘッダー画像をランダムに(´゚ω゚`)!


Category: PC設定、ソフト   Tags: ---
頂いた絵が結構増えてきたので、上部画像をランダムに変わるようにしようかと(´゚ω゚`)!
るふこさんから「抹茶は私の絵使いすぎよ!」とお叱りをうけたりしてますが、
エロいから使いたい素敵絵だから使いたいのです・・・(*ノωノ)モジモジ

でもPCの知識がへちょいライダーは、なかなか苦戦していたのです(ヽ´ω`)ウウウ
ジャバ?スプリクト?なにそれ短剣?ぐらいの感じです(ヽ´ω`)

今ブログに使わせて頂いているテンプレートを細かくいじればできると思いますが、
ていうかたぶんかなり初歩的な段階と思うのですが、うまくいかずヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

どうしよっかなーと考えてたら、
複数の画像からランダムで一つを表示するURLを生成してくれるサイト様が(´ぅω;`)!
試してみたらすごい簡単にできたので、ご紹介させていただこうと!

・画像ランダム君β 
http://img.abarth.me/ です!

すごい素敵サイト!どうもありがとうございます、使わせて頂きます~~旦_(-ω-`。)
詳細は見ていただいたほうがいいと思いますが、画像をランダムに表示する機能の他に、
レア画像機能(例えば100分の1でだけ出る画像とか設定できる)もあったので、
一つだけレア登録しました(っ'ω')っ

一定時間内だと、F5連打しても画像変わらない?のかもしれないので、
ズルは(たぶん)できないはず・・・!
てか連打したらひどいことになりそうだから、連打はおやめください(´ぅω;`)

確率は名誉タイトルと同じにしたので、
その画像が出たら名誉タイトル覚えれてたなあ・・・ハァ
て思ってください(σ^ω^)σヤーイ

・・・

私は一個も名誉タイトル覚えてないんだった・・・(´;ω;`)グスン


スポンサーサイト


Comments

あ、ずるしちゃったえへへ。
レア画像もみちゃったよ!!
 
まっちょさんに使ってもらいたくて自作で拙い顔文字ですがよろしければどうぞ(*´▽`)ゞデシッ!!
おはようござい・・・・・・・┌(*´∀`)┘マッチョライダーだよ!! いつINしても【オハヨウ】の素敵な笑顔のまっちょさん♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
おつかれさ・・・・・・・┌(*´∀`)┘マッチョライダー!! 皆と遊んだ後に笑顔を見せるまっちょさん♪キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ただい・・・・・・・┌(*´∀`)┘マッチョライダー!! どんな場所から帰還しても笑顔のまっちょさん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
常時、スマイルです!゚+o。o。o+゚ヵヮd(o'∀`o)bィィ゚+o。o。o+゚さすがライダーです!
語尾が【ま】以外でも作りたいのですが何か意見要望&こんな顔文字で作ってみたら?などあったらラテ内の、絢華☆彡 まで郵便&ささくださいなっ!(*- -)(*_ _)ペコリ
まっちょさん*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★* 
 
ずるしちゃった!
てへぺろ-//
 
>>あんじー
えへへじゃない⊂彡☆))Д´)パーン
レアみましたか・・・ちょっとアレすぎて出すの迷ってたもんで(* _ω_)

>>あやぽん
もうあれよね、完全にまっちょさんになってるよね・・・(ヽ´ω`)
でも最後の「まっちょさん*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*」は、
正直かなりビクンビクンしますね・・・てか嬉しい!(;´Д`)ハァハァ
不本意ですが、顔文字登録しました(っ'ω')っ

>>あーたん
てへぺろきんし!⊂彡☆))Д´)パーン
いかん、みんなズルしちゃいかんよ(´ぅω;`)!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

