それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

嬉しい悲鳴


Category: 未分類   Tags: ---
WS000311.jpg
ラテ内は結構暖かそうなマップが多いですが、(PCの)外はホント寒くなってきました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こないだみんなでデゴス中にストーブの灯油が切れ、ガタガタしながらゲームしてました抹茶ライダーです。
SS、ブラウニーがあじょさんの膝に・・・

ここ最近特に「ブログ見てます!」とか言ってもらえることが増えて嬉しい限りです!
いくつかリンクしてもらえたりもして、結構見に来てもらえてるのかなあと(つω`*)エヘヘ
リンクはフリーですが、一言頂ければ相互リンクするので、言ってもらえるとなお嬉しいです(* _ω_)

先日ポストに「ブログ見てます!よければギルド入れてもらえませんか?」と郵便来てました(`・ω・´)

すごい嬉しいのですが、うちのギルド、メインでINする人が3~4人しかいなくて、
更に各個人でバラバラ動くことが殆どで、ギルド単位で何かしようってことが滅多に無いので、
なかなかお誘いしにくいのですよね@w@;

あと、よく遊ぶ人とか、ギルドがどういう現状か把握した上で入ってくれる人なら勧誘しやすいのですが、
ギルメン全員と面識がない人をお誘いするのはどうかなあと思うわけです(ヽ´ω`)

なので、フレ登録させてもらって、とりあえずいっしょに遊びましょう!て感じにさせてもらいました!
「いきなりお付き合いするのはあれなんで、お友達から始めましょう」的なアレですね。
とりあえず交換日記からいっしょにコロシアム行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

WS000339.jpg

この中にまりーさんもいるのですが、実はまりーさんとコロシアム行くの二回目だったみたいです(;゚Д゚)
しかも初回はスラッシャーだったので、ソーダでいっしょに行くのは初っていう(;´ω`)
イフデゴはよくいっしょにいってるので、全然そんなこと気が付きませんでした@w@;;
全く急いではいませんが、一応195目指してるので、またいっしょにいきましょう(っ'ω')っ
レジェンドさんもよろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)
スポンサーサイト


Comments

あーたんともコロいこおおおおお!・x・
 
最初は文通という名の肉体言語から交流が始まる
訳ですね、わかりますっ!

ギルド加入希望、羨ましいっ><
私達のギルド加入希望者が全くいないというのは
何故なのでしょう・・・(´;ω;`)
 
なるべくINするようにします(´;ω;`)
 
初コメ!
inする時間が適当だから、まだ全然絡めてないっすねw
とりあえず片っ端からみんバトさん見かけたら突撃したいと思います(笑)
 
ブログ見てます^^
 
Re: タイトルなし
>>あーたん
全然いきますん(っ'ω')っ!
ここ最近は1hコロいって落ちたりとかも多かったけど(ヽ´ω`)

>>さらさん
まず殴り合いをすることで、親密度があがるわけです(`・ω・´) うそです(`・ω・´)
性的アピールをもっとすれば、それ目当ての人がわんさか来ると思います(`・ω・´)シャキーン

>>袋さん
マイペース集団だから、自分のペースでINしてくれればいいです(っ'ω')っ
> 寒くなってきたから眠くなるのも早い気が・・・

>>レジェさん
初コメ頂きました(`・ω・´)
基本みんな夜~深夜INが多いです~~旦_(-ω-`。)
こひさんとかに突撃したら、豆投げられますよ!

>>じゃんさん
( ^ω^)ジャンダルが加入ですね、了解しました( ^ω^)
 
ブログ見てます^^
私もまずはコロシアムからお願いします^^
 
>>まりーさん
ありがとうございます^^
最初はコロシアムぐらいからいきましょう^^
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

