それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お・ね・が・い♪


Category: 未分類   Tags: ---
ここ最近はデゴスあんまり行けてないのですが、今日はいけました!
デゴス二周のあとイフリート行ったのですが、

WS000323.jpg
素でデゴスとイフリート間違えてたのですが、
その場にいたぶれいくちゃんに監視されてました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジぶれいくちゃんパないす・・・


WS000325.jpg
デゴ二周、イフニ周してあひるんジェムカード武器一個も拾えなかったみたいで、
ぐったりしてました(ヽ´ω`)グッタリ
ラストのイフリートが取得一番目だったのですが、ジェム一個しかないっていう・・・しかも青・・・
顔も疲れた顔してるし、心なしかみんなと距離も離れてますね・・・

あと周回中に「おしりがいたい」て言ってたのですが大丈夫だったのでしょうか。
「おしりが2つに割れる><」とか言ってたから大丈夫な気もします。
「撫でてあげて!」て私があじょさんに言ったら、あひるさん「なんでだよやだよむしろ撫でさせろよ(」
て感じでかなり荒ぶってました(;゚Д゚)
仕方ないので、今度私のおしりを撫でてもらおうかなと思ってますρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚ )ナデナデ

WS000326.jpg
この時にこひさんがとうとう司書カード覚えました( ・´ω・`)
かなり難易度が高いと思うので、これは大変めでたいですね( ・´ω・`)!
こひさんおめでとう( ・´ω・`)!私もうれしいです( ・´ω・`)チッ

一方私はというと・・・

WS000327.jpg
まあ壊れたのですがね(´ぅω;`)ウフフ
光る移動ジェムも二個もらったのに全滅・・・もうだめぽ・・・
おしりがよっつにわれそうです><


Comments

よし、けつ出せ(((
 
おしり4つとかこわいなぁ・・・化物かなぁ・・・?

こひさんの「お・ね・が・い♪」可愛いねぇ(*ノωノ)
 
昨日はどうもです~(^ω^)
今度私も撫でさせてもらおうと思います。
 
>>あひるん
Σ(゚Д゚( * )オラコイヤー
まあまっつあのおしりは、従業員を悩殺するおしりだからね☆(ゝω・)v

>>(σ^ω^)σ
化け物じゃないよ(σ^ω^)σ
司書カードとかめったに拾えないのに、成功率も高くないっていうひどい仕様なのだ・・・

>>姫さん
Σ(゚Д゚( * ) オラコイヤー
昨日楽しかった(*ノωノ)!また遊びましょう( ^ω^)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

