それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドラちゃん・・・


Category: 未分類   Tags: ---
最近結構決闘やれてます( ・`ω・´)v!
PTMで募集しても結構人来てくれるし、あんじーはとりあえず毎日すぐ「しよう」てエロいこと言うし!
あと以前からちょくちょく大会とかPTMとかでお会いしてた、
フォーゼンさんとよく絡むようになりました(っ'ω')っ

WS000313.jpg
PT固定でやるけれど、全然勝てない!( ゚皿゚)キーッ!!
ドラちゃん強い・・・致死毒、移動スキル、無敵、そしてカウンターまで(ヽ´ω`)ウウウ
ソーダも決闘では結構強い方と思うので、まだまだ練習ですね(`・ω・´)


あと、凶楼姫さんがまたルビーにあそびにきてくれました!

WS000318.jpg
今度はあんじーといっしょにご対面!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てかあんじーポーズかっこいいな!

WS000317.jpg
丁度デゴスに出発する前だったので全然遊べませんですが、いっしょに踊ったりしました!
また今度ゆっくり遊びましょう(*ノωノ)!


おまけ
WS000310.jpg
みえないもの のカードやってたのですが、全然出ないわ覚えないわで眠たくなってたので、
TA中のあひるんにササ入れてる時の会話です。

この時は全く意味わかんなかったのですが、ちゃんと読んだら
「TA中で反応悪くてごめん><」てことですねたぶん!TA中にごめんね!
あと晒してごめん( ^ω^)


Comments

ついった見つかっちゃった(/・ω・\) ハズカシイ♪
 
どらちゃんまじ強い。。
カウンタースラッシュ私もほしいよおおおお
あんじージャンプしたら下から丸見えだ!
 
初コメ!これからも絡んでくださいね(`・ω・´)
 
>>まりーさん
見つけました(`・ω・´)
ほとんどツイッターいじってないんで、発見も遅れました(ヽ´ω`)

>>あんじー
カウンターはソーダにも欲しいなあ・・・
まるみえじー!

>>ふぉーぜさん
ん はログアウトしました。
初コメありです(`・ω・´)!
無敵やめてもらってもボコられるっていう(ヽ´ω`)ウウウ
今度の大型でまた若干バランス変わりそうですね!楽しみ(;´Д`)ハァハァ
 
うおーん、恥ずかしい誤字を晒されておる!うおーん><
あんじー・・・エロいぃ・・・。
抹茶さん何気にゴブリン被っててわろたw
 
>>うおーんさん
ごめん、ここは晒しブログなので><
あんまりぐちゃぐちゃだったから、ついSSとっちゃった(*ノωノ)
ゴブリン、結構かぶってるよ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

