それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

木の葉に落ちた雨粒のようなもの


Category: 未分類   Tags: ---
まりーさんがバナー欲しいそうなので、以前と変わらず勝手に作ってみました(σ^ω^)σ
これでとりあえずはランキングも登録できますね!やったねまりちゃん、訪問者がふえるよ!
まりーさんのイメージはもちろんあれです。一応ある程度趣旨にそってがんばりました(っ'ω')っ
んじゃ一個目!


4d3d2af0b9c9f.jpg
あらおいしそう(*`ω` *)
てかこういうメーカーもありそうだし、こういう広告もありそうなきがしてなりません・・・
マリーさんといえばバニラヘアーなので!
あとのっぽさんがソフトクリーム食べてる姿を想像してるんじゃないかと思ってこれにしました。じゃ次!


mari-3.png
なんか結構かっこよくできた!虹色の水の雫の画像を使いました(`・ω・´)
時の雫って感じがして、これはなかなかステキ!
のっぽさんが落としたひとしずくの涙は虹色に輝くのです・・・それはまるで時の雫・・・
じゃラストいきます!

WS000269.jpg

(ノω`*)エヘヘ
特に説明はありません( ・`ω・´)b
ご本人には許可頂いてませんが、事後承諾ってことで!
どうでしょうか・・・(´・ω`・)?
今回は3つ目を押したいなー(チラチラ
スポンサーサイト


Comments

あれ…バナーが普通に素敵…?
予想としてマリーさんは最初1番を取りそう…。

そしてトップ絵がががっ(爆笑)
 
3wwwww
もう、3使うしかない
もはやのぽぽーん日記と言っても過言ではないからね!
 
すでに職人の域に達しているで・・・w
 
>>さらさん
普通にステキてどういうことですか( ^ω^)?いつもステキですよ(σ^ω^)σ?
トップ絵、再度変えましたw

>>あんじー
記事の半分ぐらいはのっぽさんだからね・・・
これは作らなきゃだなあとがんばりました(*`ω´*)=3フンス

>>じゃんさん
ありがとう(つω`*)!
はいほーさんとの怪しい仲が先日確認できたので満足です(*ノωノ)
まりーさんの反応がわからないので、まだビクビクしてる状態ですビクンッ
 
(・∀・)ニヤニヤ
(´・ω・`)

ブログ発見! 最近ラテはほぼしてないですけどリンク貰ってもいいでしょうか!
 
>> o瑠輝oさん
お久しぶりです(`・ω・´)!
リンク貼りました(`・ω・´)(`・ω・´)
どうぞよろしくです(つω`*)エヘヘ
前ぶろんさんに誘われたPTでいっしょなりましたけど、
ぶろんさんと遊ぶと変態になるからほどほどに☆(ゝω・)v!
 
…あ。ああああああ!
作ってくれてる!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

あれでも

どれもまとも(?)じゃないですか。

個人的には3()ですが名前違うしのぽさんの名前だからなぁ。
となると1も2も良いけど…1、かな。

とりあえず全部もらってきますねっ<(_ _*)> アリガトォ
 
>>まりーさん
反応が怖くてビクビクしながら過ごしてました!ビクンッ
いただいてください(*ノωノ)
てかみんなして、普通に~とかどれもまともとかひどいのだ・・・
いつも真剣です・・・ほんとです・・・( ^ω^)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

