それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

不正はゆるされないのでえす@w@


Category: 未分類   Tags: ---
少し前に久々エルがINしてきました。でもこんな格好でした。

WS000302.png
丁度決闘やろうかしてたので、声かけてみたら
「動物とは決闘しない」とか言い出しました。

そういう建前で、内心「フルボッコさせるのが怖いです;w;ヒィヒィ」てことだと理解したので、
エルの自尊心が傷つくことなく返答しようと思い、
「負けるのが怖いのだわん(U・ω・)?ビビリには用はないわん(U・ω・)」
て返事しました。 お茶にゃんやさしいじょ^^


あ、あひるんからちゃんと報告きましたよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

WS000295.jpg
ちゃんとあんじーは語尾にキャハ☆ミつけてくださいね!
抹茶ライダースパイ網を舐めてはいけません・・・(ΦωΦ)グフフ
この後デゴスとかいったのですが、

WS000300.jpg
あんじーが眠すぎたみたいで、若干バグってました。睡眠大事!
みなさまも、適度な睡眠をとってゲームしてくださいね☆(ゝω・)v


Comments

先生というよりあひるんが眠そうな(
可愛いから許す!
 
先日は失礼しました!
俺は最低7時間寝ないと気が済まない人間なんで
夜更かしできないよ(;´д`)
 
>>まりーさん
今見たら、あひるんも若干バグってるね(;´ω`)
私が温泉事件の話したからかもです・・・

>>つきさん
先日は失礼~を考えたのですが、全く心当たりが・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)
7時間てなると、結構早寝になりそうですね!
あと、つきやのりってひらがなで書くと、
「月や海苔」て海苔屋さんみたいでいいですね(*`ω` *)ウフフ
 
どうも、密告者あひるです。
抹茶さん、なんかあんじーのバグにあたしも巻き込まれてるんですけどー!w
温泉事件の話な・・・な・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
>>あひるん
しろあひる!いいあひる!
あひるんも結構バグってることおおいよね・・・(*ノωノ)?
温泉事件があって、みくさんからおしりらいだーいわれるんですが(`Д´)!?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

