それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

深夜の攻防戦


Category: 未分類   Tags: ---
語尾に わん(U・ω・) てつける罰ゲームおわったあああ!
こひさんとかから、「終わる時、意外と寂しくなるよ^^」とか言われてたけど、
全然そんなことない・・・(* _ω_)大変な開放感です(*`ω` *)

WS000308.png
9chの一部で、レトロダンス → ダンス2 の流れが大変はやってきてます。
結構前に流行ったことが、また復活しつつあるってかんじなのかな(´・ω`・)?

WS000293.png
8にんのぬこさんたちとも、いっしょに踊ったりしました。
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

それはそうと、昨日酔っ払って深夜の一時ぐらい?にINしたのですが、
速攻でPT申請が飛んできて、 酔っぱらい道中~デゴス編~ がスタートしました~~旦_(-ω-`。)

たすけてあんじいいいいい;w; な場面もありましたが、一応無事?終了!
10-10いけそうな闇二刀もらえたのですが、リフレ後一枚目で壊れました@釜@グヌヌ

デゴス終了後、あんじーがいつもの感じで「じゃあしましょうか」とかまたエロいこと言ってきたので、
お互い罰ゲームも終わってたし、これで負けたほうが語尾に「キャハ☆ミ」をつけるってことにすることにしました。
結果はというと・・・

WS000294.png

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
あんじーさんは、12月11日まで語尾に キャハ☆ミ てつけてくださいね(σ^ω^)σ
具体的な使い方を書かせていただくなら、

「あーん、あんじーこまっちゃう!キャハ☆ミ」とか
「すっごいたのしいね!キャハ☆ミ」とか、こんな感じでお使いいただけるといいとおもいます。

いやあ、勝利という名の美酒は大変おいしいです(ΦωΦ)グフフフ


Comments

うぐぐ!キャハ☆彡
口調とかも変えないといけないとか難しい!キャハッ☆彡
負けたのもくやしぃぃ!キャハ☆彡
 
あ~罰ゲーム中ルビーにインしとけばよかった~!
姉さまのわんわん聞きたかったですよ(´;ω;`)

 
>>JKモーテル
罰ゲームは過酷なのだ・・・
でも、本当は嬉しいんでしょ( ´∀`)σ)∀`)?
辞書登録しときなさい!

>>凶楼姫さん
ひめさま┌((;´Д`)┌ )┐!?
でも今はあんじーがギャル可してるから、それを見に来てください( ^ω^)b
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

