それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

悪意渦巻くファンタジー


Category: 未分類   Tags: ---
WS000285.jpg
平原に一人(と一匹)佇む。
こうしていると、風の音がサラサラと聞こえてきて、私の心は穏やかになっていく。
日々増していくばかりの戦いの喧騒が、今はただただ、遠い出来事のように思えるのです・・・

舞台はトキメキファンタジーラテール。
このオンラインゲームという名の舞台で、私は私の役割、
ソードダンサーとして戦いの輪舞曲(ロンド)を踊る毎日。

今日も私は、正義と悪、秩序と混沌の入り交じるこの世界で、持てる力を使いきって戦ってきたわ・・・
↓の画像はその戦いの一部。これを見て怖くなる人もいるかもしれない。

でもあなたの心の奥底で、ひときわ輝いているその 「勇気」 
それを振り絞って、これを見て欲しい。
そしてあなたもいつかくるであろう、戦いを、生き抜いて欲しい。
それが私、抹茶ライダーの切なる願いです。


WS000224.jpg
( ゚皿゚)キーッ!!

説明させていただくと、あじょさんが光るジェム壊したからAAで慰めようと思ったら、
最終的に何故か私が軽く慰められつつあるみたいな(;゚Д゚)

もさくさ、「ちょっとみてみたいからもっかい!」とか言ってるくせに、
完全に最後まで妨害しようとしてるよね・・・@釜@グヌヌ

しかも最後「やったじゃん!」みたいなかんじで普通に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイて
いっしょにやってるし@釜@グヌヌヌ

AA戦争はいつも突然始まり、いつも妨害されながらたたかっていくのだ・・・


Comments

真ん中の三連顔文字どっかで見たことあると思ったら・・・

彼岸島の糞赤さんじゃないですか・・
 
覚悟してたのに不覚にも・・・思わず笑ってしまったw 
なかなか難しいですね!しかも敵が多い!←
 
>>にいめ
彼岸島っていうと、丸太で攻撃したり、豚汁食べたりするあれですよね。
妨害やめなさいヽ(`Д´)ノ!

>>しゅぷれーむさん
敵が多いのは問題ですね(ヽ´ω`)ウウ
にくい!にくいよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

