それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

性転換・・・


Category: 未分類   Tags: ---
公式サイトに、次回の大型アプデ情報がでてましたね!
またやりこみ要素が増えるのでしょうか・・・?
新マップとかもありますが、システム的なところをちょっとだけご紹介!

WS000282.png
釣り・・・
これって、放置しながら釣りとかできるのでしょうか?ー?
もしできるなら、放置してる間に魚(゚д゚)ウマー!て感じに・・・ならないかな・・・(・ω・`ミэ )Эピチピチ
誰かと喋ったりしながらやらないと、飽きそうな予感が(;´ω`)!


WS000284.png
新名誉!しかも図鑑と器もらえるかもよかもよとか、これは結構やるひとおおそう!
しばらく篭らないとな予感・・・( ・`ω・´)!


WS000283.png
性転換┌((;´Д`)┌ )┐!?
結婚システム導入時にかなり言われてた気がしますが、まさかの道入・・・
予想だと、女キャラから男に変わる人が比率的多そうなんですが、性転換した人が結婚相手に
「実はわた、俺ね、昔は女だったんだー・・・」とか意味深な感じで言ったりするのでしょうか。
なんだかかなりのtkmk(アダルト)ファンタジー・・・ゴクリ

一応現在公式にあったのはこれぐらいでした!
やってみないとわからないけど、結構楽しみになってきました!
実装まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


Comments

「ちょっと性転換してくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」
的な事も起こるということですね(;´∀`)

む~これは実装されるのが楽しみです。
 
>> 凶楼姫さん
「ちょっととってくるわ(((((((((((っ・ω・)っ」的なことが・・・(;´ω`)
なんか、これ実装されたら今まで表向き見えなかった、
いろんな人の「仲良し度」みたいなのが見えそうでちょっと怖いですw
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

