それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

嘘・・・私のレベル低すぎ・・・?


Category: 未分類   Tags: ---
どこぞのバナー広告のパクリからお送りします。
ラテにINして、ギルチャで挨拶してる時に、無言PT申請が(゚Д゚;≡;゚Д゚)
とりあえず はい を押したらコロセウムPTでした(っ'ω')っ
なのですが・・・

WS000281.png
なんていうか、すごいみんなレベル高いです・・・
私194なんですが、残り三人が196と197( ^ω^)??
なんていうか、高レベルファンタジーですね( ^ω^)ウフフ
エレ、マエ、ゴッド、ソーダでサクサクでした☆(ゝω・)v

んで後日、また誘われてコロセウムPTに行ったのですが、

WS000287.jpg
ええ、また私以外196~197┌((;´Д`)┌ )┐!?
何かお尻蹴ってきてるわるじーがいますね(*`ω´*)=3フンス
お一方、ふぃーちゃんの友達だったみたいです!よろしくお願いしますね☆(ゝω・)v


ヒャッポー
WS000278.png
ラテールダンスクラブも、どんどん人数が増えていってますね(*ノωノ)!
この時は10人ぐらいいました!もっと増えるといいのだっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


ケットウ!
WS000277.png
時々は、このステージばっかり出てきてイリスを何個も消費するお仕事になってしまいます(ヽ´ω`)
あんじーが空コンとか起き攻め覚えてきて、やや負け越してきました(ヽ´ω`)ウウウ

これは心機一転、対策を練らなきゃ(`・ω・´)!
負けたらあんじーにお尻舐めさせられるから、それだけは勘弁してほしいのです(´ぅω;`)ウウ
がんばりますん(っ'ω')っ!


Comments

ダンスクラブ入ります-!!

決闘楽しいよね・x・!
最近ぜんぜんやってないや・・
 
>>あーたん
入りますっていうか、もう踊ってるよね(`・ω・´)!
決闘やるなら、やるときすぐ声かけますよ( ^ω^)?
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

