それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2-1着替え周回


Category: 未分類   Tags: ---
ブログ↑の画像を再度更新(`・ω・´)!
ホントはもらった絵を横に寝かせてちょーエロい感じにしたかったのだけど、なかなかうまいこと尺が・・・
でも割りとエロスな感じに仕上がったみたいで、結構満足です(*`ω´*)=3フンス
エロスの話題はこのへんにしといてラテの話題に(っ'ω')っ


はいほーさん、じゃんさん、のぽさんと四人で2-1報告周回やったのですが、
ふと気がついたのですが、のぽさん二周するたびに服が変わってる(;゚Д゚)!?

WS000268.png
それに気がついたじゃんさんも、二周ごとに衣装替えする衣装替え周回に(゚Д゚;≡;゚Д゚)
衣装替え周回とか新しい・・・ゴクリ
のぽさんに至っては、最終的に

デーン
WS000269.png
髪型まで変わってしまいました(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まりーさんが見たらハアハアしそうですね☆(ゝω・)v

この時に、のぽさんとじゃんさんが共同でなんか変なAA作ってました。

WS000267.png
やだ気持ち悪い・・・
でもこの足生やすやつは使えそうな気がします!
今度誰かに足生やしてみます(`・ω・´)

あとは、ささやきで・・・
WS000275.png
闇爺には負けられませんね(σ^ω^)σ
漢字で書くと、急に妖怪みたいな名前になりますね。

ライダーを漢字にすると 雷陀亜 とかでしょうか。羅威陀亜 のほうがあれっぽいでしょうか。
どうでもいいですね(*`ω` *)ウフフフ

ヅラえもんを漢字にすると 面衛門・・・歌舞伎役者みたいだ・・・


Comments

いつも拝見してます☆彡 ライダー=裸慰堕ーでFA
まぁ・・・深い意味ゎ・・・いっぱいあります!これからも更新がんばって☆彡
 
昨日、いや今日か?はどうもですよ~!
ルビーでも速くLv上げないとね!!

トップ絵カッコいいな~
めっちゃエロかっこいいです(´∀`*)ウフフ
 
>>絢華さん
|д゚)チラッ
いつも見に来てくれてるみたいで嬉しいです(*ノωノ)
裸慰堕ーはすごいアレですね・・・まあだいたい合ってます(*`ω´*)=3フンス
今度よかったらフレしましょう(*ノωノ)

>>凶楼姫
初対面☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
丁度デゴス行く時だったんで、あんまり絡めませんでしたけど、
また今度遊びに来てください(((((((((((っ・ω・)っブーン
トップ絵なんですが、実はまた変わりそうです・・・w
 
いつものぽさんと遊べる時を思いハァハァしております(
抹茶さんとも遊びたいなー。あんまり遊べてないよね(´;ω;`)
 
>>まりーさん
最近あんまり遊べてないかもだね​(​゚​`​Д​´​゚​ ​)
のっぽさん共々いっしょに遊びましょう(っ・ω・)っ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

