それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

たまごとは相思相愛


Category: 未分類   Tags: ---
事の発端はプラント収穫でした。
温泉だったのでチャットしながらダラダラやってたのですが、
私とあんじーが約50分やってプラントミッションエッグ0個なのに対して、
たまごTimeさんは4個@釜@グヌヌ

そんな話をしながらやってて、残り10分になったところでちょっと思い立って、私があんじーに
「もし今からたまごでたら、一週間語尾ににゃーてつけて喋って」と言ったところ承諾。
でも向こうから「じゃあ出なかったら抹茶がにゃーね」とか言われて、
初めて私は罠にはまったことにきがついたのです( ´゚д゚`)
・・・あれ、これこっちが超不利じゃ・・・?

でもラテールの神は私を見放しませんでした!二分足らずでまさかのたまごげっと!

WS0002712222.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これであんじーは一週間アンジー・ネコニャンになるのです(ΦωΦ)グフフフ

とか思ったらあんじーが
「残り時間で私が卵出したら抹茶も道連れね」とかよくわからないことを言い出しました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
残り五分程度ででるわけないじゃないですか( ^ω^)?
まあせいぜいあがいてくれればいいですよ( ^ω^)
とか調子こいてたら、まあみなさまもう想像できてると思いますが・・・


WS000272333.png
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
しょ、証拠はあるのか!?証拠をみせろよおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

(´ぅω;`)ウウウ


WS000273.png
あんじーはなんだかノリノリだわん・・・
一週間わんわん言ってますが、みなさま生暖かい目で見て頂ければ幸いだわん・・・

・・・


(U^ω^)わんわんお!
スポンサーサイト


Comments

負け犬は鳴くといいわ( ^ω^)
 
お二人は私を萌え死にさせるつもりでしょうか・・・
あ、はなじでそう・・・。
 
まっつあがわんとか・・・
萌え・・・る・・・(´ж`;)ゥ…ゥップ…
 
( ゚Д゚)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんじーもにゃんにゃん言ってますがどうか温かい目で…にゃん…

まあ今回はなんか気持ちできに私の勝ちにゃん
 
oh!ワンだふる!!
私は猫耳ですが実は犬派です。
わんわん!
 
まっつぁざまあw
わんをいっぱい言わしたいからINしようかな( ^ω^)

( ゚Д゚)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これちょっときにいった(*‘ω‘ *)
 
>>袋さん
まけてないわん(U・ω・)!勝ったはずなのに道連れっておかしいわん(U;ω;)・・・

>>さらさん
萌えますわん(U・ω・)?
正直かなりチャットしずらくてこまってるわん(U・ω・)・・・

>>みぽっぷ
ちょーかわいいわん(U^ω^)??
(U^ω^)わんわんお!

>>にゃんじー
⊂彡☆))Д´)パーン
気持ち的に勝ちってどういうことわん(U・ω・)・・・
わんわん(U;ω;)

>> 凶楼姫さん
(U^ω^)わんわんお!
もう早く一週間過ぎて欲しいと切に願ってるわん(U;ω;)・・・

>>ヅラ~ん(・ω・`ミэ )Э
くやしいわん(U;ω;)
罰ゲームなんてこりごりわん(U;ω;)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

