それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダイヤモンドの輝きのように


Category: 未分類   Tags: ---
INしたら何やら郵便がきてる・・・?と思って覗いてみたら、エルからお祝いの郵便が!

WS000257.jpg
ウオオオンありがとーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
て、これだけではなかったのですね(´゚ω゚`)!まだ続きが・・・



WS000260.jpg
mjd┌((;´Д`)┌ )┐!?指輪もいただいてしまった!エルさん太っ腹やんすてき!
でもまだまだこれだけではない!



WS000258.jpg
「虹の様に綺麗で分厚い思い出を二人で・」で切れてますがなんでしょうか( ^ω^)?
だんだんくさくなってきたぞ!



WS000259.jpg
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
てか不意をつかれて笑ってしまったww
ありがとー!
せっかくなので、もらった結婚指輪をエンチャントします!

WS000261.jpg
カアカア・・・

結婚指輪はダイヤモンドのようにはいかず、砕けてしまいました(ヽ´ω`)
砕けたからもう一個
もらった革とダイヤモンドは大事な記念品なので、エステルに売り預けました!
いやあエルさんどうもありがとう( ^ω^)!

てか時々はINしてきなさい(´゚ω゚`)!
スポンサーサイト


Comments

壊れたのなんとなく想像できたんやけど笑ってしもた…
てかくさい!ひでちゃんの愛のめっせーじがクサイヨ!
いやーおあついわねーこのこのー。

関係ないけどTOP画像の抹茶お菓子かわいいね
はーとやん(*´ω`*)
 
はじめまして。
サファイアサーバーの来なかった日々と申します。
弊サイトでは、ラテール関連のリンク集を作成しております。
もしよろしければ、相互リンクを貼らせていただきたく、コメントさせていただきました。

また、相互ではなく、リンク集への追加のみ等のご要望がございましたら、
何なりとお申し出いただければと存じます。
当サイトのURLは、
ttp://shuusoku.blog91.fc2.com/
です。

よろしくお願い致します。
 
エルお祝い豪華w
そして成功しない!さすが旦那様( ・`ω・´)

にしてもくさいセリフですねえ(´A`)
リアルでもこんな事ゆってると想像すると・・・(ヽ´ω`)ふぅ
 
>>みぽっぷ
まあ壊れる・・・ていうか、なぜ壊れるものを送るww
ひでっぷくさいね!でもくさいぐらいのほうが、意外と喜んでくれるよね実は!
ハートのお菓子、かわいいでしょラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ

>>来なかった日々さん
おう、自分とこでよければぜひぜひ!
こちらもリンク貼らせて頂きます~~旦_(-ω-`。)ドモドモ

>>ヅラ~ん(・ω・`ミэ )Э
ヅラもかなりくさいこといってるとききましたよ( ´∀`)σ)∀`)コノコノ
ひでっぷは、なんか色々いってそうだね・・・
 
どうもジョニーヒデップです。
くさいことなんて今までの人生で言ったことなんてあります。
くさすぎてなんていったか覚えてないけど・・・

その内INするな!
まあ虎は壊れると思ってたよ・・・完成品贈ろうとおもったりもしたけど予算がありませんでした(:;゚:;ж;:゚;:)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

