それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

紳士淑女のラテールダンスクラブ


Category: 未分類   Tags: ---
せあじーさんも所属しているラテールダンスクラブ。
活動内容はというと、誰かがまずレトロダンスを披露。
その後に続いてみんなが揃ってダンス2を踊るという感じです。

これは社交界に名の響いている、抹茶ライダーさんがぜひ参加するべきクラブ。
ただ私、ダンス2のエモ持ってなかった!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なので近くにいた武装さんに
「ダンス2持ってないなー(チラチラ それがあればなー(チラチラチラ みんなでやれば楽しいだろなー(チラチラチラチラ 」
と露骨に催促してみたら、送られてきました。

WS000246.png
いやあ、申し訳ないです悪いです( ^ω^)そんなつもりじゃなかったんです( ^ω^)

でも頂きます( ^ω^)

ありがとー!

ヒャッホーイ
WS000247.png
何か揃うと楽しい!
あんじーとかは、かなり熟練した技を持っていて、
レトロダンスの最後の「イエーイ!」に綺麗に別エモの「イエーイ!」を合わせてきます!こやつやりおる・・・

時々こんなことして遊んだりしてます(つω`*)エヘヘ
このぶっせの郵便といっしょにポストに入ってた郵便があったのですが・・・

WS000230_20111119064945.png
┌((;´Д`)┌ )┐!?どういうことですか(´ぅω;`)!?

殺害予告がポストに届くとか怖すぎますね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえずびびさんきたら逃げます~(┌┌┌ ´Д`)┘



Comments

あらだいちゃんやさすぃネ!
ミホもダンス2持ってないなー(チラチラ

おとなしく殺されてください^^
 
>>みぽっぷ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぶっせに催促すればいただけますよ( ^ω^)ニヨニヨ
いっしょに踊りましょう( ^ω^)
 
武装さんは優しいから( ^ω^)
 
>>袋さん
( ^ω^)?
 
>>まっちょさん
( ^ω^)??
 
>>再度袋さん
( ^ω^)???
 
いちゃ☓
 
>>おしり◎さん
( ´゚д゚`) エッ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

