それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

まっちょちがう(`Д´)!


Category: 未分類   Tags: ---
すごい久々に、ギルクエお手伝いとかしてみました!
もう自分のギルドは誰もギルクエしてないわ人いないわで、かなり縁遠くなってたもので(;´ω`)

WS000251.png
ビントー×5とか、インヴォーク×2とか手伝いましたが、
以前と比べたら結構火力上がってる気がします!おもしろかったです(* _ω_)

この後せあじーのギルクエを手伝ってるふりをしながらラーメン食べたりしてたらささが!

WS000252.png
まっちょちがううううウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
筋肉バナーのせいなのか、もうまっちょらいだーで浸透しつつある(´ぅω;`)!?
わたくし、抹茶ライダーですのよ?( ^ω^)ウフフ
こう、お茶を愛でつつバイクで旅をするみたいな・・・ちょっと違いますかね・・・
でもうれしいです( ・`ω・´)!見てくれている方ありがとうございます~~旦_(-ω-`。)ドモドモ

このささしてくれた方から「いつも楽しそうで羨ましいです」て言われたのですが、
確かにフレに恵まれていると思うので、その点ではかなり幸せです(*`ω` *)ポ

ラテールというコンテンツは、ぶっちゃけもうかなり遊び尽くしている状態なのですが、
いっしょに遊ぶ人がいるからやってるって感じは正直あります。
どんなおもしろいことでも、一人でやってると飽きちゃいますもんね(ヽ´ω`)

コンテンツはゲームだけど、知らない人とのコミュニケーションの場でもあると思うので、
こう、いろんなアプローチでいろんな人と接していくのも楽しいと思います!
ラテールは何かその点が若干閉鎖的な気がするので、もうちょっと大らかでもいいかなあと~~旦_(-ω-`。)

実は過去に、見た目が気になるからって理由で知らない人にいきなりササ入れて、
狩り誘ったりしたこととかも数回あります(ΦωΦ)グフフ なんか長くなっちゃった!
これの後にみんなで3-3決闘いきました(っ'ω')っ

WS000254.png
ローグ2、マエ1、ソーダ1、ミンス1、ゴッド1!
うまい具合にシャッフルなっておもしろかった!あじょさんが鬼火力でやばいす・・・
みなさまおつかれさまでした!次は4-4やりたいね☆(ゝω・)v

スポンサーサイト


Comments

マッチョライダーwwwwww
思わずシュワルツェネッガーさんを思い出して
吹き出しました(笑)

やっぱり人との繋がりがとても素敵ですよね。
私も今の自分の繋がりをこれからも大切にして
みんなで楽しんでいけたらって思います♪
 
血糖やりたいぞこのやろー!こんにゃろおおお!
まっちょさん引越し終わったらまたいっぱいあそんでね^-^v

あとねだいちゃんがダンスエモぷれぜんとしてくれてた!
まぢだいちゃんやさすぃ!
 
決闘だしださくないし
 
うちのサブっこ(元メイン)が写ってる…(
こん時は豪華な護衛で至れり尽くせり(*´ω`*)
Gクエはサブでよくやってる(現在も2キャラ進行中)ので
お手伝いほんと嬉しい。

「ブログ見てます」って嬉しいですよねー。言われたい…
 
4-4したい!ちょーしたい!
でも人数少ないなら少ないなりの楽しみがあるきがする!
3-3楽しかったねーw
 
久しぶりに3-3やってみたいです><
4ー4なんて2回位しか体験したことないですよ~

仲間がいればとても長く続けられるんですよね~^^
実はオンラインゲームはラテが始めてなんですけどね・・・(;^ω^)
しかしまっ(ちょ)ライダーですか~
ハーレー乗ってるイメージしかないです。つまりシュワちゃん!
 
まっちょさんは、ライダースを着て華麗に乗用車を乗りこなしてるんですよね( ^ω^)
(((((((((((っ^ω^)っブーン
 
>>さらさん
シュワちゃんはちょっとやりすぎだけど、ガッシリいいよね(;´Д`)ハァハァ
とか言ってるからまっちょらいだーとか言われるんですよね・・・(ヽ´ω`)ウウ
つながり大事!出来る範囲で仲良くやりたいです(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>>みぽっぷ
血糖やりたい=血と糖分をやりたい=最終的によくわからない( ^ω^)?
今度いっしょにLet's Dance しましょう(っ'ω')っ

>>まりーさん
昔はよく手伝いもやってたなあと・・・(´ぅω;`)グスン
「ブログ見てます!」はかなり嬉しいです!
まりーさんもランキングとかに登録してみてはどうでしょうか(´・ω`・)?

>>あんじー
やっぱ決闘はPTがよいよー!
ごちゃごちゃしてる中でも、自分の役割を果すように動くとか、
味方助けに行ったりとかの連携がたまらんのです(;´Д`)ハァハァ
人集めてやらなきゃだね(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

>>凶楼姫さん
PT決闘楽しいですよ!装備とかレベルをある程度合わせて、
シャッフルしながらやるのが定番になってます~~旦_(-ω-`。)
ラテも、フレいなかったらこんなに長くは絶対やってなかったと思います。
あ、まっちょらいだーじゃないからね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 
>>丁度コメント書いてる時に書いたなさん
ライダース着て公園に行って、かまきり探したりしてます( ^ω^)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

