それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いくよ!ラクーンライダー


Category: 未分類   Tags: ---
一時間じゃ上がらなかったので、みんなに時間延長して付き合ってもらって・・・

WS000237.png
スラッシャー194キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
とうとうスラッシャーの方も194になりました!

WS000239.png
お三方、そして一緒に狩りにいってくれたみなさま、ありがとうございました( ・`ω・´)v!
このPT、殲滅速度が速すぎてパラノイアのCTが間に合わなかったw
今度からはしばらくスラ休憩してソーダやろうと思ってるので、またよろしくお願いします☆(ゝω・)v
狩り終わってからちょっと休憩したりしてたら、あんじーから郵便が。

WS000241.png
うおおおおありがとおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ラクーンセットが届きました(´ぅω;`)!
あんじーからの「まっつあはたぬきさんになったらかわいいんじゃないかにゃあ?(*ノωノ)モジモジ」
というアピールだと理解しました( ^ω^)まっつあさん理解力半端無いのでバッチリです( ^ω^)

デーン
WS000245.png
かわいい!普段も十分かわいいけど(※重要)、ラクーンもかなりかわいいですね☆(ゝω・)v

ブーン
WS000244.png
明日からの「194(いくよ)!ラクーンライダー」の活躍にご期待ください!


Comments

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~祝★194★祝~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ついにスラも上がったんだね( ・`ω・´)b
憎たらしい!普段も十分憎たらしいけど(※重要)

つか、武装様が狩りしてるしお肌の色が・・・(;´Д`)ハァハァ
 
わたしはいつでも狩りしてますよ( ^ω^)
 
194おめでとー!さいきんたぬきすーつなおねえさまになってると思ったら、
アンジーが突き刺してたのね・・・やりおるー!

おねえさまがいつでもかわいいのはラテールの基本なので大丈夫です!
つぎはそーだの195れべるだね!
 
いちだんとたくましくなられて・・・!
僕も橙って拳が190ですけどまず94めざします!!
 
ラクーン可愛い!耳と尻尾!
葉っぱもさりげなく気にいてくれてるよねww
さすが謎の理解力( ^ω^)
194おめでとうだよ!
 
194(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
最近たぬきだったのはそうか、そういうことかw
耳系は可愛いよね、うん。
巻貝ヘアーには使えないけど(´・ω・`)
 
>>ヅラ~ん(・ω・`ミэ )Э
ありがとん!ヅラのは全然重要じゃねえ(`Д´)
武装さんは、無料イベント中に変えて、そのまま忘れてもどらなくなったのだ・・・

>>袋さん
すごい廃人発言・・・
嘘なのにちょっとうけてしまった・・・グウ

>>すばりん
ありがとー!
あんじーからの熱い視線を感じてるので、しばらくたぬきらいだーでいきます( ・`ω・´)b
まあ名に着てもかわいいからね(´゚ω^`)ソーダもぼちぼちがんばる!

>>しゅぷれーむさん
た、たくましくはなってないすよ(´゚ω゚`)!
190だけど94目指しますにもうけてしまったwwがんばってください(´゚ω゚`)!
あんじー先輩もたぶんそう思ってるはず( ^ω^)

>>あんじー
葉っぱかわいい!移動してる時が特にいいよ(;´Д`)ハァハァ
せっかくプレゼントしてもらったし、しばらくはこのままだあウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まっつあさんの理解力には定評がありますからね( ^ω^)

>>まりーさん
ありがとー!
しばらくたぬきらいだーですのでよろしくどうぞ~~旦_(-ω-`。)
バニラヘアーかわいいけどね(* _ω_)!
実は髪型変える時の候補にはいってました(つω`*)テヘ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

