それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

まさかの依頼


Category: 未分類   Tags: ---
依頼ていうほど大げさではないですが、はるかさんからバナー作って欲しいな(チラチラ
と視線を感じたので、再度バナーを作ってみました(`・ω・´)
私に頼むなんて、とっても冒険好きですね!

はるかさんはブログのタイトル「妄想絵日記」にもある通り、半端無い妄想力に定評があるので、
やっぱりテーマは「妄想」ですね☆(ゝω・)v!では一個目いきます。



ハルカサァン…
haru2.png
妄想力がすごそうなモト冬樹さんの素敵な顔が、なんとバナーに!
一個目にして、自分だったら絶対こんなバナー嫌若干渋みのあるやつができました!
文字が流れていってる点も、なんか妄想してるっぽいかなあと( ・`ω・´)v
じゃ次いきます!



コノタケグシヲデスネ…
haru1.png
ちょっと若い方にはわからないかもしれませんが、教育番組のノッポさんです!
小さい頃は、こういう番組をみて妄想力、じゃない、想像力を鍛えるのですね( ・`ω・´)
ノッポさんは番組では全くしゃべらなかったのですが、普通に喋れる方ですよ!一応!
この写真、何かすごい悪いこと企んでそうで、「妄想」ていうテーマにピッタリのような気が!
正直、結構きっついの作ったなあ・・・て感はありますが気のせいですね☆(ゝω・)v
じゃ最後!



ミテ、ヒガクレルワ…
haru33.png
夕焼けの沈む土手を、友達と話しながら歩いて帰る道すじ。
ふと空を見ると、そこには幼き日の思い出と共に、なんか妄想的な文字が(;゚Д゚)みたいな!
はるかさんこういうのも好きそうだなあと私なりの妄想力で作ってみました!

毎度のことながら、私的には2番を押したいです( ^ω^)

スポンサーサイト


Comments

最後だけ喋ったノッポさん・・・感慨極まりないですね!
 
う~ん…2…だねぇ
 
のっぽさん懐かしいな~
私はごん太君が好きだったです(^ω^)
 
こ、これは・・・!w
ありがとうございますっ!

では・・・せっかくなので2番を遣わせていただきますか・・・
 
ええ、普通に3番綺麗でかわいいじゃんか!
 
流石抹茶お姉さま、揺るぎ無いです!
ここは2番を…と思ったらもう2番が貼られてる!?(爆笑)
 
2番すごい人気!(´゚ω゚`)
普通にいけば3番なんだろうけど、やっぱ2番なのかな・・・(ヽ´ω`)
なんかこう、おさないとどうなるか知りませんよ( ^ω^)的な感じがもう・・・(;´Д`)ハァハァ
 
>>にいめ
動画みたことあるなあ・・・(´ぅω;`)ウッ
最終回みるまで、喋れないって思ってた人結構いそうな気がする@w@

>>袋さん
2すか・・・3もそこそこ人気ぽいですよ・・・?

>>凶楼姫さん
私もゴン太くんすきでした( ^ω^)
今はどっかの大学で静かに眠ってるって昔トリビアでみたような・・・(;´ω`)

>>はるかさん
せっかくなので2番・・・二番・・・
ランキングみたけど、あれですね・・・なんかもうホントすみません・・・
三番もよかったらつかってね☆(ゝω・)vキャピ

>>あんじー
あんじーもそうおもうよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まあブログでは私も二番押しだったけど( ^ω^)

>>さらさん
今ランキングみてまたもや(´゚ω゚):;*.':;ブッてなりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれですね、ノリだけで作るとこうなるよ的な・・・

>>ヅラ~ん(・ω・`ミэ )Э
なんかだんだん申し訳なくなってきたよw
勝手にヅラのバナーとかもつくろうか@w@?
ヅラのブログ名は「おどれしばくぞ」でいいかな?
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

