それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちょっとだけ責任を感じております


Category: 未分類   Tags: ---
ランキング見たら、こんななってました。

WS000230.png

とうとうあんじーまで変なバナー私が作ったバナーに!
嬉しいのだけど、なんだろうこの複雑な気持ち(・ω・`ミэ )Э

ゴッドハンドていうよりキャットハンドですね!
うまいこといいました!これは評価されるべき。

てか何気に2~4位を並んでゲットしてます(`・ω・´)!
すばらしい^^

すばりんのは、もうバナーホイホイていうか、どうしてもクリックしてしまう魔法のバナーなんで・・・
他の方のバナーは、ゲームのバナーらしいかわいいのばかりなのに、
我々が参加することによって、何か一気にカオスナ感じに(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんていうか、すみませんどうも・・・( ´・ω・`)_且~~

とかいいながら・・・


       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  ねるまえにかくものではスタッフを募集しています!
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自信のあるそこのアナタ!
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   ねるまえにかくだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ


ついこういうことやりたくなってしまうのですね(つω`*)テヘ


Comments

初めまして、「姫ラテ♪(税込280円)」というブログをやっておりますサラと申します!
ブログを始める前からずっと愛読させて頂いており、是非自分のブログで抹茶ライダー様のブログをご紹介させて頂きたいと思いリンクをさせて頂きました事をご報告させて頂きました!
毎回の更新を楽しみにさせて頂いており、とても参考にさせて頂いております!
お忙しいとは存じますが、これからも頑張ってください!
 
>>サラさん
おお!これはこれはご丁寧に!ありがとうですうれしいです(´ω`)
参考になるとこありますか・・・?w
こちらもリンク貼らせて頂きますね(`・ω・´)!
よろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)!
 
2.3.4並んでるwこれはいい!( ・`ω・´)
個性派揃いですね( ^ω^)

とりあえず、だれもうまい事いってないです。はい(´゚ω゚`)
 
でもあの子
起きてからかいとるで。(
抹茶ブログには毎回噴かされて悔しいッ ビクンビクンッ
ってなるので今度仕返ししようと思います。
 
ねるまえにかくものではー(・ω・`ミэ )Э
きんにくはいりません(・ω・`ミэ )Э
もっと可愛らしいスタッフだけ募集してますのよ!!!(・ω・`ミэ )Э


あ、でもあの優しい笑顔のマッスルアニキはうちのスタッフです!かわいい!!

まさか本当にブログ並ぶとか思わなかったwww
 
>>ヅラ
いつの間にか並んでたから、すかさずSS撮ったよ(´゚ω^`)
うまくはないですか(ヽ´ω`)うまみえもんめヽ(`Д´)ノ

>>るふこさん
最近は完全におきてからかくものだね(ヽ´ω`)
抹茶に吹かされて悔しいけどビクンビクンッ てとこまで読みましたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
仕返して何されるの(;゚Д゚)!?

>>すばりん
筋肉を使って、ねるまえにかくだけの簡単なおしごと!
バナー見るたびいろんな想像が頭に浮かんでつい・・・(・ω・`ミэ )Э
ブログ並んでるの見てホント笑ったww
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

