それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゴッドハンド×ソードダンサーペア動画(・ω・`ミэ )Э


Category: 動画   Tags: ---
あんじーが動画とってくれましたので私の方からもご紹介を(`・ω・´)
上級コロシアム、ゴッドハンド(197)とソードダンサー(194)のペア動画になります。



私の装備は輝くビントーフル、鳳凰虎で、食べ物はマンゴークルフィ、トマトサンド、ホットチョコ。
タイトルはシャイアムの右手になります。

動画撮った時は確か合計三回ぐらいまわりましたが、全部サクッとまわれて余裕でした(*`ω` *)ポ
激励もらうので、HPも17kぐらいまで上がるので楽勝でした!

コロシアムでは4人の場合でも殆ど同じような動きをしています。
毎回完璧にできるわけではないですが、一応意識しているポイントとしては、
以前攻略の記事にも少し書いたので重複する部分もありますが


・破天は基本内側から撃つ&できるだけスタン付加する
・位置調整も意識しつつ、できるだけ弱攻撃よりも強攻撃
・飛天、滅天はCT毎に撃つ&滅天は2~3回目を当てるのを意識する
・ヘイトの関係&PTメンバーのダメージ分散も兼ねて、いける範囲で端にも行く

パッと思いつくのはこれぐらいかな・・・?
ソーダが一番火力出せるのは中~遠距離なので、どうしても被ダメ分散という点では弱いのですね(ヽ´ω`)
その分をなんとかスタンで緩和させようかなあと。

あと狼などのボス戦などではスタン効果をできるだけ有効にしたいので、
攻撃モーションを見て、敵の攻撃発生ギリギリでスタンを撃つようにしています。
動画で一度狼がジャンプしてますが、あのタイミングでスタンを撃つと、
次の敵の攻撃モーションにスタンのCTが間に合わないのです(ヽ´ω`)
狼戦で一番大事なのはサイレス止めることなんで、それを果たせばまあいいかな☆(ゝω・)v

最後に、この時確か三週で涙4つ拾えたので、これってもしかして金策にいいんじゃ(;´Д`)ハァハァ
単純におもしろかったです!ソーダはたのしいよ!



スポンサーサイト


Comments

ソーダは楽しいっとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
スタンSMGになるだけじゃ駄目なのですね!
勉強になりやす!
 
こ、これは勉強になる・・・@@
被ダメ分散弱いのに関しては私も常々感じておりまして…そこをスタンで補うわけですねなるほろ。

私がLv上がったら是非ソーダペアやりましょー!
 
>>凶楼姫さん
通常攻撃に癖あるから、慣れないと変なとこ行ったりするけど楽しいよ(っ'ω')っ
基本的にはスタンSMGですが、どうやった方ができるだけ火力出るかなあ的な!

>>はるかさん
ぜひぜひやりましょう(っ'ω')っあんまりペアでまわることないけど!
イフデゴはスタン役もだけど、火力役も結構できるんでいいですよ(`Д´)v!
あとどの狩場でもそうだけど、ソーダは死ににくいとおもいますん(´゚ω゚`)
 
久しぶりに狩り動画みた( ・`ω・´)
ソーダもゴッドもやっぱ楽しそうだねえ(*‘ω‘ *)

サブを頑張って育てればなんとか・・・
その前にジャッジ193にしなくては(;´Д`)ハァハァ
 
>>ヅラ~ん(・ω・`ミэ )Э
ヅラさん193なれば、ペア動画とれますよ(`Д´)!
とりあえずINしたらお茶にゃんにプレゼントあげるといいじょ^^
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

