それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

かもよかもよ


Category: 未分類   Tags: ---
PCがリニューアルしたみたいであひるんが復帰してきました!

WS000219.png
なんか設定が大変だったみたいだけど、とりあえずよかったね!
またいっしょに遊びましょう+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

あひるんが設定に苦戦してる時に、ご飯食べながら屋根の上で放置してたら、
いつの間にか隣におひげの方が。

WS000218.png
15chでよく見かけるお方でしたが、9chで遭遇!
隣に座ってきた=私のことが好き=ていうか惚れてる という方程式が(私の脳内で)成り立ちますね(´゚ω^`)
とか思ってたら

WS000218aa.png
まっちょちがううううウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも嬉しいです(つω`*)エヘヘ

このあとみんなでデゴスに(((((((((((っ・ω・)っ

WS000222.png
ヴェー

例のごとく飛燕も二刀も出ませんでしたが、誰も死なずにサクッとまわれてなにより!
ましゅさんいると、道中も安全でいいですね!
挑発してくれるので、BAもとりやすくてすごい助かります(* _ω_)
アルティメットハンターお茶太郎@的にはすごいいいです( ・`ω・´)キラーンッ

にゃぽさんが着てる服、当たんなかった・・・(´ぅω;`)グスン


Comments

アルティメットハンターまっちょ太郎@さんはダーツ当たんなかったですか(ヽ´ω`)
もっともっとなげるといいじょ^^
 
ふふーん、ただいまキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
PCとはまだまだ奮闘中でおじゃるよ(*´ω`*)モキュ
またよろしくねー!
そして、こっそり顔文字を拾いにきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
>>ヅラ
まっちょ太郎@だとエルがくいついてくるね(ヽ´ω`)
ダーツ投げ出すと危険よね(ヽ´ω`)ヅラとかぶっせも地獄をみたよね(ヽ´ω`)

>>あひるん
☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ オカエリ ヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・★
最初は設定とか色々いじらなきゃだもんねえ~~旦_(-ω-`。)
顔文字もまた新しく入れなきゃだろけど、いいのありましたか(* _ω_)
 
( ´゚д゚`)
ほれてr・・・えっ(つд⊂)ゴシゴシ
 
>>しゅぷれーむさん
( ´゚д゚`)
そんな照れなくてもいいですよ(*ノωノ)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

