それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんだかしたらばみてみたら


Category: 未分類   Tags: ---
したらばのスラ、ソーダスレに
「スラだとコロシアムPT募集で蹴られるかもよ」て書いてあるのをみてびっくりしました(ヽ´ω`)
なんていうか強い弱い以前に、ラテールはこんなに殺伐ファンタジーになってるのかなあと・・・;ω;

よく遊ぶ人たちにはそういう感じの人はほとんどいないですが、
「職が強くないから蹴る」みたいなのは、ちょっとないかなあと(ヽ´ω`)

楽しみ方は人それぞれなので「効率を重視してやるのが楽しい」という人もいて然りですが、
そういう人は、例えば上級コロシアム募集なら「マエストロとルーインだけ募集」とか、
露骨に書いてくれたほうがこちら側としても避けれるのでいいと思うのです(´・ω・`)

すごい強い構成でも極端に周回数が増えるわけでもないし、
せっかくいろんな職があったり、いろんな人がいたりするから、
上に書いたような感じでゲームをやるのは、私は楽しくないなあと思います~~旦_(-ω-`。)

WS000216.png
効率悪くても、死んでも、アイテム拾えなかったりしても、ワイワイやりながらの楽しい時間であったのなら、
ゲームとして十分満喫できてると私は思うのです。
一部の職が極端に強いからこういうことになってるのかもしれませんが(ヽ´ω`)

グダグダと駄文を書いてしまいましたが、あんまり殺伐とせずにやったほうが楽しいんじゃないのかなあと!
てかスラで蹴られるなら、結構な数の職が蹴られる気が・・・

私の周りにはいろんな職の方がいるので、そういう人たちを見て思うのですが、
スキル振り、スキル回し、動き、装備、図鑑やジェムや名誉までこだわってやってる人は、
どの職でも結構強いと思いますよ(`・ω・´)!

やりたい職をやるのが一番だとおもいます~~旦_(-ω-`。)ゲームなんだし(* _ω_)!



スポンサーサイト


Comments

ギスマスがスラだとギルメンからほされるかもよ( ^ω^)
 
私はまだ経験は無いですが、よくそういったお話
はよく聞きますね・・・。
みんなで最低限マナーを守って楽しく過ごせれば
それが一番だと思うんですが、寂しいお話ですね・・・。
 
職指定は私も好きじゃないなぁ…
なので指定してるPTMは自分が指定職であろうと行かないです。
民だからか私は強すぎる職よりは活躍できる職のヒトがいてくれると嬉しいw
個人的にスラ好きですしねー。スキルとかカッコいい!
スラのヒト見るとドキドキします(
 
効率とかも必要なんだけど、何かとハプニングがありながらのPTも楽しい( ^ω^)
ヅラよく転ぶからハプニングだらけだけど( ^ω^)

てか、スラだと蹴られる。ってのが、ヅラだと蹴られるに見えた・・・(`Д´)
 
高Lv帯は知り合い同士組む事が多いですし、
知り合いの知り合いだったなんて事もよくありますので、職性能なんて気にせず楽しめますが
高Lv以外の野良は求める物が効率で、その効率が職性能で大きく違う為仕方ないと思います
自分が前でプレイしていると時間自由でも1h継続してくれる人が殆どですが、
不遇職といわれる職でプレイすると、1h継続してくれる人の方が少ないです。
やはり野良では求める物が効率で、それ以外のトキメキ要素は殆ど必要とされていないのでしょう。
そうなると必然的に職差別は生まれるのではないでしょうか
 
まあそういう方もいるということですね(´Д`)ハァ…
でもキャラへの愛があればなんてことありません。
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
こんな感じで戦えばおk・・・だと思うです・・・
 
したらばはほら、したらばだし・・・
さいきょおさんを目指す場所だから仕方ないよ!
どうやったら強くなるとか、効率以外のことあそこで話されても困るしねww

でも全然ふぁんめでもPTM入れるし、時間自由でも1h継続が基本だしねw
いつでもW桃オイシイです( ^ω^)

コロシアムまわってれば経験値なんて勝手に増えるんだし、それでいいじゃないのよねw
 
>>袋このやろう(´゚ω゚`)!さん
ギルマスなのに干されるという謎・・・ウウ
ギルメンがあんまりいないから大丈夫です( ^ω^)

>>さらさん
「その職の方はオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!」て感じは正直きついですね(ヽ´ω`)
個人的には強さよりマナーのほうがかなり大事(`・ω・´)!

>>まりーさん
コロ実装当時はルーとスラが強いて言われてて、その時は「ルースラ募集」て茶室が
たったりもしてたけど、同じくそういう茶室は行きませんでした。なんかねえ・・・
スラを見るとドキドキする・・・私のことですね( ^ω^)

>>ヅラさんはちょっと・・・
ヅラはネタじゃなくてガチでハプニングだらけですよね( ^ω^)
逆トリのヅラさん見たいわあ( ^ω^)
ヅラはけられますよ(`Д´)v!

>>ぷーぷぷさん
コメントありがとです!
現状、職によって強さにかなり差があるから、こういうことになってるのはわかるのですが、
効率重視する人はレベル関係なくそういう行動をしているように私は見えます(ヽ´ω`)
したらばに書きこまれた方は、「そういうこともあるかもしれないことを考慮してね」
てことで書かれたのでしょうが、それが一般的考え、となるのはどうかなあと。
一部ユーザーを拒否するという行動が、全体的に遊びにくい雰囲気を生み出して、
結局自分の首を締めることになりかねない、てなるのは嫌だなあと思うわけです。
実際「職不問」で募集して当たり前みたいに職選別してる人もいるみたいなので、
私個人の考えとしては、好ましくはないと思います!

>> 凶楼姫
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
まあここまで書いてアレですが、私はほとんど蹴られた事無いです(つω`*)テヘ
キャラ愛大事!やっぱり好きなのやるのがいちばん!

>>すばりん
したらばはそういう場所だもんね確かに(´゚ω゚`)!
でも結構嘘書いてあるよねww
一部の人がやってることが、常識みたいになるのはいやだなあとおもってつい(つω`*)テヘ
最低限狩れるぐらいの強さは必要だけど、狩れないぐらい弱い職とかないしね(´゚ω゚`)!
楽しくやれればよいよい(っ'ω')っ!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

