それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

まこと、広うなりもうした(ヽ´ω`)


Category: 未分類   Tags: ---
とうとう、ていうほどでもないですが、現在ギルドがほぼソロギルド状態に( ´・ω・`)_且~~

WS000208.png
最近はほぼ「珈琲で抹茶」状態だったのですが、
こひさんがしばらく休憩とのことなので、基本一人になってしまいました(;´ω`)y────┛~~

ラテールを初めてすぐ今のギルドを作ったので他のギルドに入った経験もないし、
みんなで楽しく遊んだ思い出が詰まったギルドなので、そう簡単には解体できません(`・ω・´)!

以前私が半年ほど休止してた時もこひさんががんばってくれてたみたいなので、
今回は私がダラダラとみんバトを維持していこうかと思います(っ'ω')っ
一応ギルマスだから、当然っちゃ当然ですが(* _ω_)

SPSCF0081_20111109155358.jpg
基本募集などはしてなくて、仲良くなった人とかその友達とかが少しずつ入るって感じだったのですが、
これでも一時期はサブメイン含めてギルメンが100人に収まりきれなくなり、
サブキャラをみんなで少しずつ脱退させたりするほど、人がいたこともありました。
決闘もギルメンだけで4:4できてたし、それを思うと今はホントに人が減りました・・・(ヽ´ω`)

新規加入はここ最近だとふれさんのサブが入ったぐらい?
とか思ってたら・・・

デデーン
WS000221.png
あんじー加入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
お尻丸出しの人がキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

人全然いないからあれだけど、どうぞよろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)
あんじーのおしりがみたいわあ、て人はINしてきてくださいね(´゚ω^`)

歓迎会に決闘やろうず( ^ω^)!てなって人集めようかしたのだけど、
フレだと自分も含めて4人までしか集まらず(ヽ´ω`)ウウ
ダメ元で野良募集してみよう!てなったら、4人きてもらえましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!

意外とやりたい人たちがいるのかも!?次からちょっとがんばって募集たててみるかもです( ・`ω・´)b

あと最後に、ずっと基本15chで活動してきたのですが、
いっしょに遊ぶ人がほぼ9chメインで活動してるので、基本chを9chにしようと思います。
こちらもどうぞよろしくお願いします~~旦_(-ω-`。)ドモドモ


スポンサーサイト


Comments

全然関係ないんですけどぎるどすろーがん見て笑いました
('3')ピュールピュルピューイ♪
 
いやぁどうもどうも(´゚ω゚`)
まったくINしてないヅラえもんでえす!@w@

なつかしいSSだねえ(´A`)
ほんと一時期はなにも言わないでも、ギルチャ賑わってたしね(*‘ω‘ *)

来年かな?その辺りぐらいにはまたぼちぼち戻れるようになるかもだから
それまで頑張ってギルド支えておくれ( ;∀;)b

('3')ピュールピュルピューイ♪
 
INできる時はINしますからね(´・ω・`)
('3')ピュールピュルピューイ♪
 
9chにおいでやす~♪
('3')ピュールピュルピューイ♪
 
うちの子もいこうかしら?
('3')ピュールピュルピューイ♪
 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもよろしくねー!
PTPV超楽しかった!
('3')ピュールピュルピューイ♪
 
チラッチラッ

( ^ω^)おっおっ
9chメインってことは二刀持ったごぶりんさんいつでも見れるってわけだね!

やったねたえちゃん!9ch民が増えるよ!
 
>>みぽっぷ・3・
スカイプからパクってきたんです('3')ピュールピュルピューイ
みぽっぷもうちにきてもいいのよ(*ノωノ)

>>ヅラ
ヅラさん(・ω・`ミэ )Э←これきにいりましたか(´゚ω゚`)
SS名前隠してるけど、パッとみて全員名前わかるよ;ω;
忙しいみたいだし、また暇ができたらINしてきておくれ(っ'ω')っ

>>袋さん
スキル振りも狩り振りに戻したし、どこにでもいけるもんね('3')ピュールピュルピューイ
決闘の茶室がと~きどきまた立ち始めてるっぽいから、またやらなきゃだね(っ'ω')っ

>>にいめ
とうとう9chに御引っ越してきました('3')ピュールピュルピューイ
でもにいめからよく襲撃されるので、ちょっと戸惑いもあります(ヽ´ω`)ウウ

>>じゃんさん
全然来てもらっていいですよ('3')ピュールピュルピューイ
なんならみんな、1キャラうちに入れればいいんじゃないかな( ^ω^)
あら、すごいいい提案!

>>あんじー
これからもよろしくね('3')ピュールピュルピューイ
またPTPVPもやらなきゃだね(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.!

>>つきさん
チラチラ
Pさんと間違えたりとかしてないですよ('3')ピュールピュルピューイ
たぶんよくウロウロすることになるので、・ω・)ノよろしくどうぞ!
コロちゃん、なんだか9chって怖そうな人だねえ(´;ω;`)ウッ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

