それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

バナーは大事! 大事よねたぶん・・・


Category: 未分類   Tags: ---
妹様がラテールブログランキングに参加するそうです(`・ω・´)
やさしいあんじーが、バナー作ってくれたそうなので、
私も負けじとすばりん用にバナーを作ってみました。

一応クライアントの要望にできるだけ答えれるよう、三パターン作ってみました( ・`ω・´)b
まずここでつかみをとる!って意味も込めて第一弾。



86ad80b8.png
すごい眠たそうな感じの人の額にあしらわれたキティの顔。
かわいさと眠たさを表した、大変に優れた一品でスネ!
でももしかしたらすばりんはマイメロ派かもしれないので、次に行きたいと思います!



1168836107394.png
個人的にはこれが一番気に入ってます。ていうか会心の一作( ・`ω・´)!

見るたびに笑ってしまう「こいつ寝る気ないだろ!」と思わせる作品に仕上がりました。
たくましい男性の腕に抱かれて眠りたいと思ってる気がする、すばりんに向けてのアンチテーゼです。
クライアントの要望に答えるのも、大事なことですものね(`Д´)v!
次が最後!



kari.png
私のバナーに似せて作りましたφ(・ω・ )195記念絵使いました(`Д´)v!
がんばって三つ作ったので、あんじーの作ったバナーといっしょに、
どこかで使って頂ければいいなあと思います(特に二番目)。

勝手に作っただけなんですが(つω`*)エヘヘ

一番出来がいいのは、やっぱり二番目かな・・・
スポンサーサイト


Comments

個人的には一番が!(ぇ

ブログランキングとか全然考えてないわー。

1~3位を制覇するんですねわかってます。
 
筋肉に押しつぶされて寝たい・・・
 
1採用です。
 
やだ・・・ほんとに2番目がよい・・・
すばりはあれで割と甘えんぼなので仕方ありません。

1番目はちょっとだれかさんの顔がバレちゃうからざんねん・・・!!
 
>>まりーさん
一番も捨てがたいよね・・・
いろんな人に見てもらえればいいなあと思って、
ブログ作った時にすぐランキング参加したよ( ^ω^)
今はすばりんにぜひ一位とってほしいね・・・バナー的に。

>>エル
押しつぶされたいね・・・
ここまでは無理だけど、できるだけがんばる(`・ω・´)
まだがんばってるよ(`Д´)v!

>>袋さん
1が何気に人気・・・
ホラー要素も若干入って、すばりんにぴったりですね( ^ω^)

>>すばりん
まさかの二番採用・・・
てかランキング、ホントに見るたび笑ってしまう(つω`*)エヘヘ
 
1も2も結構いいね(´゚ω゚`)
まっつぁのくせに・・・面白いの作りやがって・・・(ヽ´ω`)チッ

エルのコメント・・・思わず笑ってしまったw
 
>>ヅラ
なんか以外にいいのができたね(´゚ω゚`)
エルのコメント、同じく笑ってしまったw
エルさんどうしたんだろう・・・てw
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

