それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

登場人物2


Category: 登場人物   Tags: ---
第二回紹介(*`ω´*)ドヤッ!


@詩歌ちゃん
SPSCF0105.jpg
いつの間にか無数にキャラを作るキャラ製作職人。
ゆうらさん、ラテ爺とかと喋ってる時は、
正直何しゃべってるのかわかんないす…(;´ω`)
最近IN時間が私と殆どかぶらないのが残念(´ぅω;`)


@いあちゃん
SPSCF0116.jpg
違う人も写ってますが、これが素敵SSだったんで(*ノωノ)
しばらく休止されてましたが、新PCゲットして復活!
おそらくテンションは、
ジャッジメントの奥義発動時ぐらい上がってると思われます。


@たべるさん
SPSCF0100.jpg
初代みんバトのアイドル。
「PT貸してほしいづす」とギルチャで発言されると、
みんなが速攻でPTを送るたべるさん争奪戦勃発。
最近長い休止期間を経てプチ復帰(´ぅω;`)!


@ふれさん
SPSCF0067.jpg
二代目みんバトのアイドル。
出会いは野良コロで初めて会って、
その後ベロスで目撃したのでストーキングしたら、
最終的にギルド加入してくれるとこまで進展しました(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
こう見えて決闘大好きっ子です!あと礼儀正しいお方です!
これからもよろしくどうぞ!


とりあえず今日はここまで(*`ω´*)ドヤッ


Comments

No title
なんでそんな瞬間を撮っちゃったんですか(;´д`)
 
No title
ブログ更新頑張ってるね(*`ω´*)!

詩歌っち結婚してたんだ!(´゚ω゚`)
これまたおしとやかな表情のSSで・・・(つω`*)
でも、会話の内容は全くついていけないのでえす@w@

いあちゃんのこのSSは最高っすね( ・`ω・´)
ジャッジの背中いいよ!いいんだよ!(;´Д`)ハァハァ
今度はライオン撃ってる時の背中をぜひ見てみてください(ヽ´ω`)

ついにきたました!たべるさんイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
またPTの送りあいでみんなで喧嘩しなきゃいけませんね( ^ω^)
たべるさんは渡さん!(´゚ω゚`)

ふれいむさん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
jkで脱出前に必ずヒールかけてくれるんですが、あれでヅラを含めみんバトの何人かは惚れました( ^ω^)特にまっつぁは酷いストーカーっぷりでした( ^ω^)
 
No title
>>いあちゃん
いやあ、なんでだろう・・・(;´ω`)
素敵でしょ(*ノωノ)

>>ヅラーラ
なんかヅラさんのコメントから
「意地でも全部の日記にコメントしてやんよ(´゚ω゚`)!」
て雰囲気を感じます・・・(;゚Д゚)

更新は最初だからがんばるよ(`Д´)!
少しずつブログしつつやるのでえす@w@
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

