それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

極一部で激アツ


Category: 未分類   Tags: ---
今ラテ界の極一部では、あんましゅの話題で大変盛り上がっております。
「あんましゅて何?」ていう方がもしかしたら!
万が一とは思いますが、おられるかもしれないので説明をφ(・ω・ )
あんましゅとは、

WS000163.png
名前 アンジー・モーテル   職業 ゴッドハンド

好きな食べ物 きゃべつたろう
好きなミッシェル ガンエレファント
と、

p@p@p.png
名前 僕のマシュ…   職業 ホーリーナイト

好きなハーフ ポニーテール
好きな横顔 ミンスがギターで殴るとこ

この二人の微笑ましくあたたかな絡みものがたりのことですφ(・ω・ )
この二人の間に、

WS000195.png
にゃぽさんという第三の人物も絡んできます。
後ろに写ってる背後霊は無視してください。

ましゅさんの前では素直になれないあんじー。
そうしてる間にましゅさんとにゃぽさんはどんどん仲良くなってしまう。
更ににゃぽさんがましゅさんを独り占めするために、あんじーを陥れる罠を・・・!
こんな感じでしょうか(*`ω´*)=3フンス

WS000200.png
今二人のものがたりを考えた方には、もしかしたらるふこさんの挿絵がつくかも!?
私としては、おもしろいからもっとやれ二人を見守ることしかできないのです( ^ω^)
温かい目で見守ろうと思います( ^ω^)
抹茶ライダーはあんましゅを応援しています( ^ω^)


Comments

私も応援しています。
現場に立ち会ったこと一度もないけどw
 
誰かあんましゅ絵はよ(バンバン
 
>>まりーさん
いっしょに応援ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
現場にはぜひたちあってもらいたいので、あんましゅになったら率先して声かけます(*`ω´*)=3フンス

>>るふこさん
バン(∩`・ω・)  バンバンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
まっつあさん、何か白い液にまみれたライダー絵を書くので忙しいのでちょっと・・・
あんじーは仲よくていいですね!うらやましいね( ^ω^)!
 
なんか紹介文がおかしいぞ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バン(∩`・ω・)  バンバンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 
>>ヅラ
おかしくないですよ( ^ω^)?
あ、好きな食べ物きゃべつたろうじゃなくて、雪見だいふくだったのかな・・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

